目次
第1章 サービス・マネジメントの概要
第2章 無店舗販売におけるサービス・プロモーション・コスト効果の概念―市場拡大化と市場活性化の概念の把握
第3章 金融業における外国紙幣の物的流通サービス―地方銀行への新規参入マーケティング戦略を事例として
第4章 サービス業におけるマネジメント・コントロール―アウトドア・スポーツ・ビジネスの収益構造を通して
第5章 海外進出における企業支援サービス
第6章 サービスにおける生産管理
第1章 サービス・マネジメントの概要
第2章 無店舗販売におけるサービス・プロモーション・コスト効果の概念―市場拡大化と市場活性化の概念の把握
第3章 金融業における外国紙幣の物的流通サービス―地方銀行への新規参入マーケティング戦略を事例として
第4章 サービス業におけるマネジメント・コントロール―アウトドア・スポーツ・ビジネスの収益構造を通して
第5章 海外進出における企業支援サービス
第6章 サービスにおける生産管理
東京都公安委員会 古物商許可番号 304366100901