国際マーケティング―国際協調ネット・物流情報化ミックスの時代へ (第4版)

国際マーケティング―国際協調ネット・物流情報化ミックスの時代へ (第4版)

  • ただいまウェブストアではご注文を受け付けておりません。
  • サイズ A5判/ページ数 315p/高さ 21X15cm
  • 商品コード 9784496016943
  • NDC分類 675
  • Cコード C3034

内容説明

本書では、新時代の競争戦略としての国際マーケティングが持つべき新しいミックスとして、「時間(ネットワーク化)」と「空間(物流情報化)」を取り上げ、ケースに基づいて理論化を行い、原型的な国際マーケティング理論を強化した。

目次

第1部 国際マーケティングの論理と構造(国際マーケティングの論理;国際マーケティングの構造)
第2部 国際マーケティング・ミックス(製品戦略;価格戦略;製品市場戦略;販売経路戦略;プロモーション戦略;ロジスティックス戦略)
第3部 国際マーケティング・マネジメント(マーケティング問題分析とモデル構築;国際マーケティングの特性;国際マーケティングの将来展望;円高・円安の国際マーケティング;国際マーケティングにおける為替操作;新時代の国際マーケティングのミックス―国際ネットワーク戦略と国際物流情報化戦略)

最近チェックした商品