内容説明
流通市場での優劣は戦略如何で決まる。格差に勝つ戦略は?得意先を見直すには?メーカー・商社・代理店・卸店ですぐ活用できるノウハウとツールを公開。
目次
戦略格差の検証
重要戦略構造の解剖
売上倍増のブラック・ボックス
顧客獲得のプロセス
顧客実態分析の基本フレーム
顧客戦略のシナリオ
顧客総合戦略の効果測定
流通市場での優劣は戦略如何で決まる。格差に勝つ戦略は?得意先を見直すには?メーカー・商社・代理店・卸店ですぐ活用できるノウハウとツールを公開。
戦略格差の検証
重要戦略構造の解剖
売上倍増のブラック・ボックス
顧客獲得のプロセス
顧客実態分析の基本フレーム
顧客戦略のシナリオ
顧客総合戦略の効果測定