流通市場戦略―顧客創出と選別のシステム

流通市場戦略―顧客創出と選別のシステム

  • ただいまウェブストアではご注文を受け付けておりません。
  • サイズ A5判/ページ数 242p/高さ 21X15cm
  • 商品コード 9784496015649
  • NDC分類 675.4
  • Cコード C3034

内容説明

流通市場での優劣は戦略如何で決まる。格差に勝つ戦略は?得意先を見直すには?メーカー・商社・代理店・卸店ですぐ活用できるノウハウとツールを公開。

目次

戦略格差の検証
重要戦略構造の解剖
売上倍増のブラック・ボックス
顧客獲得のプロセス
顧客実態分析の基本フレーム
顧客戦略のシナリオ
顧客総合戦略の効果測定

最近チェックした商品