内容説明
売れる店の個性化戦略。オーバーストア、オーバーグッズの成熟社会で、売れる店づくり・売場づくりを成功させるために個性をどのように打ち出すか。衣・食・住・余暇関連のケースから具体策を明示した。
目次
1章 ニューライフスタイルの創造
2章 新しい売り方を工夫する
3章 ショップアイデンティティーを具体的につかむ
4章 SIマーチャンダイジングの実際
5章 ライフデザイナー発想の店づくりステップ
6章 成功店に学ぶショップアイデンティティー
売れる店の個性化戦略。オーバーストア、オーバーグッズの成熟社会で、売れる店づくり・売場づくりを成功させるために個性をどのように打ち出すか。衣・食・住・余暇関連のケースから具体策を明示した。
1章 ニューライフスタイルの創造
2章 新しい売り方を工夫する
3章 ショップアイデンティティーを具体的につかむ
4章 SIマーチャンダイジングの実際
5章 ライフデザイナー発想の店づくりステップ
6章 成功店に学ぶショップアイデンティティー