サービス・ドミナント・ロジックの核心

個数:

サービス・ドミナント・ロジックの核心

  • ウェブストアに5冊在庫がございます。(2024年04月20日 10時17分現在)
    通常、ご注文翌日~2日後に出荷されます。
  • 出荷予定日とご注意事項
    ※上記を必ずご確認ください

    【ご注意事項】 ※必ずお読みください
    ◆在庫数は刻々と変動しており、ご注文手続き中に減ることもございます。
    ◆在庫数以上の数量をご注文の場合には、超過した分はお取り寄せとなり日数がかかります。入手できないこともございます。
    ◆事情により出荷が遅れる場合がございます。
    ◆お届け日のご指定は承っておりません。
    ◆「帯」はお付けできない場合がございます。
    ◆画像の表紙や帯等は実物とは異なる場合があります。
    ◆特に表記のない限り特典はありません。
    ◆別冊解答などの付属品はお付けできない場合がございます。
  • ●店舗受取サービス(送料無料)もご利用いただけます。
    ご注文ステップ「お届け先情報設定」にてお受け取り店をご指定ください。尚、受取店舗限定の特典はお付けできません。詳細はこちら
  • サイズ A5判/ページ数 236p/高さ 21cm
  • 商品コード 9784495650117
  • NDC分類 675
  • Cコード C2034

出版社内容情報



井上崇通[イノウエタカミチ]
著・文・その他/編集

内容説明

従来の取引レベルでの議論を越え、市場、エコシステム、価値共創といった、マーケティングやサービス研究上の主要概念に対して、S‐Dロジックがもたらす新たな視点を解説する!

目次

第1部 S‐Dロジックの進化(S‐Dロジックの概念的転回;S‐Dロジックの進展)
第2部 S‐Dロジックのナラティヴ(S‐Dロジックにおけるナラティヴ;ネットワークにおける価値共創とプラクティス ほか)
第3部 S‐Dロジックの発展と適用(サービス・イノベーション;S‐Dロジックとデザイン思考 ほか)
第4部 S‐Dロジックをめぐる理論的トピックス(S‐Dロジック思考のWell‐Being;新しいマーケティングの「論理」―S‐DロジックおよびSロジックの視点から ほか)

著者等紹介

井上崇通[イノウエタカミチ]
明治大学名誉教授。明治大学サービスマーケティング研究所所長、日本経営診断学会会長、日本消費経済学会会長、サービス学会理事、独立行政法人日本学術振興会科学研究費助成事業・科研費審査委員、財団法人大学基準協会大学評価委員会委員、特別民間法人中央職業能率協会ビジネス・キャリア検定試験・出題・編集委員・委員長等を歴任(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)
※書籍に掲載されている著者及び編者、訳者、監修者、イラストレーターなどの紹介情報です。