出版社内容情報
井上崇通[イノウエタカミチ]
著・文・その他/編集
内容説明
従来の取引レベルでの議論を越え、市場、エコシステム、価値共創といった、マーケティングやサービス研究上の主要概念に対して、S‐Dロジックがもたらす新たな視点を解説する!
目次
第1部 S‐Dロジックの進化(S‐Dロジックの概念的転回;S‐Dロジックの進展)
第2部 S‐Dロジックのナラティヴ(S‐Dロジックにおけるナラティヴ;ネットワークにおける価値共創とプラクティス ほか)
第3部 S‐Dロジックの発展と適用(サービス・イノベーション;S‐Dロジックとデザイン思考 ほか)
第4部 S‐Dロジックをめぐる理論的トピックス(S‐Dロジック思考のWell‐Being;新しいマーケティングの「論理」―S‐DロジックおよびSロジックの視点から ほか)
著者等紹介
井上崇通[イノウエタカミチ]
明治大学名誉教授。明治大学サービスマーケティング研究所所長、日本経営診断学会会長、日本消費経済学会会長、サービス学会理事、独立行政法人日本学術振興会科学研究費助成事業・科研費審査委員、財団法人大学基準協会大学評価委員会委員、特別民間法人中央職業能率協会ビジネス・キャリア検定試験・出題・編集委員・委員長等を歴任(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)
※書籍に掲載されている著者及び編者、訳者、監修者、イラストレーターなどの紹介情報です。