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出版社内容情報
今日の情報社会の本質がサービス社会にあるとの認識のもとで、サービス社会、企業、マーケティング、経営とは何かについて明
らかにし、モノを中心とした「理論」に対する問題を提起する。今日の情報社会の本質がサービス社会にあるとの認識のもとで、サービス社会、企業、マーケティング、経営とは何かについて明
らかにし、モノを中心とした「理論」に対する問題を提起する。
村松潤一[ムラマツジュンイチ]
著・文・その他
山口隆久[ヤマグチタカヒサ]
著・文・その他
内容説明
今日の情報社会の本質は、サービス社会にある。これまでのモノ中心の理論に一石を投じサービス社会、マーケティング、マネジメントの本質に迫る!
目次
第1部 総論編(サービス社会とは何か;サービス社会における消費者と価値創造;マネジメントの論理と構造)
第2部 各論編(ヒトのマネジメント―従業員満足を高める新たな人的資源管理;モノのマネジメント―価値共創を軸とした商品開発;カネのマネジメント―資金調達と運用 ほか)
第3部 展開編(サービス社会におけるチェーン組織の変容;サービス社会における企業内外の資源統合;サービス社会における総合商社 ほか)
著者等紹介
村松潤一[ムラマツジュンイチ]
岡山理科大学経営学部教授。博士(経営学、東北大学)
山口隆久[ヤマグチタカヒサ]
岡山理科大学経営学部教授。博士(マネジメント、広島大学)(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)
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