消費者行動論 (第2版)

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  • サイズ A5判/ページ数 320p/高さ 22cm
  • 商品コード 9784495644727
  • NDC分類 675.2
  • Cコード C2063

出版社内容情報

消費者行動論の体系的なテキストとして好評な初版をアップデートした最新版。

井上崇道[イノウエタカミチ]
著・文・その他

内容説明

第3部15章立てのバランスのとれた基本テキスト。内容を全面的にリニューアルした最新版!

目次

第1部 マーケティングと消費者行動(新しいマーケティングの視点と消費者行動研究;顧客価値創造のマーケティング ほか)
第2部 消費者行動のモデル化(消費者行動の分析視点―消費者としての私たちを分析する;消費者の意思決定プロセス―単純なプロセスモデルから複雑なプロセスモデルへ ほか)
第3部 消費者の心理(消費者の動機付け;消費者と知覚 ほか)
第4部 社会の中の消費者(集団の影響:準拠集団と家族;消費者行動と文化 ほか)

著者等紹介

井上崇通[イノウエタカミチ]
明治大学商学部教授。専攻:マーケティング戦略論、消費者行動論(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)
※書籍に掲載されている著者及び編者、訳者、監修者、イラストレーターなどの紹介情報です。

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