消費者行動論 (第2版)

個数:

消費者行動論 (第2版)

  • 提携先に2冊在庫がございます。(2024年04月19日 23時43分現在)
    通常、5~7日程度で出荷されます。
    ※納期遅延や、在庫切れで解約させていただく場合もございます。
    ※1回のご注文は10冊までとなります
  • 出荷予定日とご注意事項
    ※上記を必ずご確認ください

    【出荷予定日】
    通常、5~7日程度で出荷されます。

    【ご注意事項】 ※必ずお読みください
    ◆在庫数は刻々と変動しており、ご注文手続き中に減ることもございます。
    ◆在庫数以上の数量をご注文の場合には、超過した分はお取り寄せとなり日数がかかります。入手できないこともございます。
    ◆事情により出荷が遅れる場合がございます。
    ◆お届け日のご指定は承っておりません。
    ◆「帯」はお付けできない場合がございます。
    ◆画像の表紙や帯等は実物とは異なる場合があります。
    ◆特に表記のない限り特典はありません。
    ◆別冊解答などの付属品はお付けできない場合がございます。
  • ●店舗受取サービス(送料無料)もご利用いただけます。
    ご注文ステップ「お届け先情報設定」にてお受け取り店をご指定ください。尚、受取店舗限定の特典はお付けできません。詳細はこちら
  • サイズ A5判/ページ数 320p/高さ 22cm
  • 商品コード 9784495644727
  • NDC分類 675.2
  • Cコード C2063

出版社内容情報

消費者行動論の体系的なテキストとして好評な初版をアップデートした最新版。

井上崇道[イノウエタカミチ]
著・文・その他

内容説明

第3部15章立てのバランスのとれた基本テキスト。内容を全面的にリニューアルした最新版!

目次

第1部 マーケティングと消費者行動(新しいマーケティングの視点と消費者行動研究;顧客価値創造のマーケティング ほか)
第2部 消費者行動のモデル化(消費者行動の分析視点―消費者としての私たちを分析する;消費者の意思決定プロセス―単純なプロセスモデルから複雑なプロセスモデルへ ほか)
第3部 消費者の心理(消費者の動機付け;消費者と知覚 ほか)
第4部 社会の中の消費者(集団の影響:準拠集団と家族;消費者行動と文化 ほか)

著者等紹介

井上崇通[イノウエタカミチ]
明治大学商学部教授。専攻:マーケティング戦略論、消費者行動論(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)
※書籍に掲載されている著者及び編者、訳者、監修者、イラストレーターなどの紹介情報です。