ベーシック・マーケティング―理論から実践まで

  • ただいまウェブストアではご注文を受け付けておりません。
  • サイズ A5判/ページ数 257p/高さ 21cm
  • 商品コード 9784495643713
  • NDC分類 675
  • Cコード C2034

内容説明

本書はマーケティングの専門知識を効率的・体系的に習得するための学習書です。各章の冒頭には、具体的な企業のミニ・ケースが掲げられています。各章のキーワードを簡単な解説を付して、巻末に50音順にまとめました。

目次

マーケティング発想法
戦略的マーケティング
マーケティング・リサーチ
消費者行動分析
製品戦略
ブランド戦略
価格戦略
コミュニケーション戦略
日本の流通
チャネル戦略
サービス・マーケティング

最近チェックした商品