シリーズ・歴史から学ぶマーケティング<br> マーケティング研究の展開

個数:

シリーズ・歴史から学ぶマーケティング
マーケティング研究の展開

  • 提携先に2冊在庫がございます。(2025年05月26日 03時23分現在)
    通常、5~7日程度で出荷されます。
    ※納期遅延や、在庫切れで解約させていただく場合もございます。
    ※1回のご注文は10冊までとなります
  • 出荷予定日とご注意事項
    ※上記を必ずご確認ください

    【出荷予定日】
    通常、5~7日程度で出荷されます。

    【ご注意事項】 ※必ずお読みください
    ◆在庫数は刻々と変動しており、ご注文手続き中に減ることもございます。
    ◆在庫数以上の数量をご注文の場合には、超過した分はお取り寄せとなり日数がかかります。入手できないこともございます。
    ◆事情により出荷が遅れる場合がございます。
    ◆お届け日のご指定は承っておりません。
    ◆「帯」はお付けできない場合がございます。
    ◆画像の表紙や帯等は実物とは異なる場合があります。
    ◆特に表記のない限り特典はありません。
    ◆別冊解答などの付属品はお付けできない場合がございます。
  • ●3Dセキュア導入とクレジットカードによるお支払いについて
    ●店舗受取サービス(送料無料)もご利用いただけます。
    ご注文ステップ「お届け先情報設定」にてお受け取り店をご指定ください。尚、受取店舗限定の特典はお付けできません。詳細はこちら
  • サイズ A5判/ページ数 304p/高さ 22cm
  • 商品コード 9784495643515
  • NDC分類 675.02
  • Cコード C3034

内容説明

マーケティング学説史からマーケティングの全体像をつかみ、現状打破のヒントを学ぶ。

目次

第1部 マーケティングの研究の生成の歴史から学ぶ(マーケティング論成立の沿革;ミクロ的マーケティング論のパイオニア―ShawとButler ほか)
第2部 ミクロ的マーケティング論の形成の歴史から学ぶ(広告研究の系譜;チャネル研究の系譜 ほか)
第3部 第2次世界大戦後の新たな研究領域の展開の歴史から学ぶ(マーケティング研究と経営戦略論;消費者行動研究の系譜 ほか)
第4部 マーケティング研究における新たな動向の歴史から学ぶ(サービス・マーケティング研究とリレーションシップ・マーケティング研究への系譜;ブランド研究の系譜 ほか)

最近チェックした商品