ディスカウント化する社会―ドイツの小売事情から読み解く

個数:

ディスカウント化する社会―ドイツの小売事情から読み解く

  • 提携先に2冊在庫がございます。(2025年07月31日 10時22分現在)
    通常、5~7日程度で出荷されます。
    ※納期遅延や、在庫切れで解約させていただく場合もございます。
    ※1回のご注文は10冊までとなります
  • 出荷予定日とご注意事項
    ※上記を必ずご確認ください

    【出荷予定日】
    通常、5~7日程度で出荷されます。

    【ご注意事項】 ※必ずお読みください
    ◆在庫数は刻々と変動しており、ご注文手続き中に減ることもございます。
    ◆在庫数以上の数量をご注文の場合には、超過した分はお取り寄せとなり日数がかかります。入手できないこともございます。
    ◆事情により出荷が遅れる場合がございます。
    ◆お届け日のご指定は承っておりません。
    ◆「帯」はお付けできない場合がございます。
    ◆画像の表紙や帯等は実物とは異なる場合があります。
    ◆特に表記のない限り特典はありません。
    ◆別冊解答などの付属品はお付けできない場合がございます。
  • ●3Dセキュア導入とクレジットカードによるお支払いについて
    ●店舗受取サービス(送料無料)もご利用いただけます。
    ご注文ステップ「お届け先情報設定」にてお受け取り店をご指定ください。尚、受取店舗限定の特典はお付けできません。詳細はこちら
  • サイズ A5判/ページ数 194p/高さ 21cm
  • 商品コード 9784495643416
  • NDC分類 673.7
  • Cコード C2034

内容説明

アルディ、リドルなどに代表される、ディスカウンター業態の成立と発展を考察し併せてその限界をも示唆。

目次

第1章 序・社会はアルディ化からディスカウント化へ
第2章 小売商業の業態の歴史的発展
第3章 小売商業のディスカウント化:アルディ、リドルの発展とその結果
第4章 社会経済現象としてのディスカウント化
第5章 ディスカウント化傾向に対する小売商業の企業経営
第6章 要約と展望:ディスカウント化の将来

著者等紹介

フリッツ,ヴォルフガング[フリッツ,ヴォルフガング][Fritz,Wolfgang]
ブラウンシュヴァイク工科大学教授、マーケティング研究所所長

ローレンツ,ベッティーナ[ローレンツ,ベッティーナ][Lorenz,Bettina]
フォルクスワーゲン・コンサルティング、ナレッジ・マネジャー

ハウザー,ウルリーケ[ハウザー,ウルリーケ][Hauser,Ulrike]
企業コンサルタント(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)
※書籍に掲載されている著者及び編者、訳者、監修者、イラストレーターなどの紹介情報です。

最近チェックした商品