文化としての流通

  • ただいまウェブストアではご注文を受け付けておりません。
  • サイズ A5判/ページ数 192p/高さ 22cm
  • 商品コード 9784495641610
  • NDC分類 675.4
  • Cコード C3063

目次

第1章 文化としての流通
第2章 商業の発生・展開と商人の登場:その文化性
第3章 百貨店の生成に見る文化性と現代流通
第4章 文化としての商業:その社会的認識の歴史的展開
第5章 儒家文化とアジア的商業精神
第6章 アジア的商業精神を司る基盤
第7章 商業文化と都市構造
第8章 美としての流通と現象
第9章 市の制度に見る文化と社会要因の影響
第10章 比較流通論からの文化問題

著者等紹介

李為[リーウェー]
京都産業大学経営学部講師

白石善章[シライシヨシアキ]
熊本学園大学商学部教授

田中道雄[タナカミチオ]
大阪学院大学流通科学部教授(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)
※書籍に掲載されている著者及び編者、訳者、監修者、イラストレーターなどの紹介情報です。