目次
第1章 チャネル関係に関する調査・研究の動向とその検討
第2章 チャネルにおけるパートナーシップ、戦略提携に関する議論の問題点
第3章 チャネル・パワー論、チャネル・コンフリクト論の検討:Sternを中心として
第4章 マーケティング・チャネル研究の方向性
第5章 産業財のマーケティング・チャネル
第6章 サービス製品(財)のマーケティング・チャネル
第7章 有形財の電子マーケティング・チャネル
第8章 サービス財の電子マーケティング・チャネル―旅行商品を中心として
第9章 国際マーケティング・チャネルの管理
著者等紹介
高橋秀雄[タカハシヒデオ]
1956年愛知県に生まれる。立命館大学経営学部を卒業した後に、京都大学大学院経済学研究科の修士課程と博士後期課程でマーケティング論を専攻する。1985年に朝日大学経営学部専任講師に着任し、1989年に同大学経営学部助教授となる。1990年に中京大学商学部助教授に着任し、1994年に同大学商学部教授となる。現在は、中京大学総合政策学部教授(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)
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