グループダイナミックインタビュー―消費者の心を知りマーケティングを成功させる秘訣

  • ただいまウェブストアではご注文を受け付けておりません。
  • サイズ A5判/ページ数 206p/高さ 22cm
  • 商品コード 9784495640613
  • NDC分類 675.2
  • Cコード C2063

目次

第1章 GDI成功の前提
第2章 GDIの企画
第3章 リクルート作業の重要性と行い方
第4章 GDIの司会
第5章 GDIの分析・報告書
第6章 GDIをスムーズに進行させるための業務
補章 GDIを支える梅沢マーケティング理論

感想・レビュー

※以下の感想・レビューは、株式会社ブックウォーカーの提供する「読書メーター」によるものです。

naopyuru

0
一応ざっと目を通してみました。。。2009/07/11

外部のウェブサイトに移動します

よろしければ下記URLをクリックしてください。

https://bookmeter.com/books/205256
  • ご注意事項

最近チェックした商品