現代中国の流通

個数:
  • ポイントキャンペーン

現代中国の流通

  • ウェブストアに1冊在庫がございます。(2016年12月03日 03時12分現在)

    【出荷予定日】(お取り寄せを除く)
    ■午前0時~午前10時30分までのご注文は「当日出荷」
    ■午前10時31分~午後(夜)11時59分までのご注文は「翌日出荷」
    ■医学系書籍のご注文は「翌日~3日後に出荷」

    【ご注意事項】 ※必ずお読みください
    ◆在庫数は刻々と変動しており、ご注文手続き中に減ることもございます。
    ◆在庫数以上の数量をご注文の場合には、超過した分はお取り寄せとなり日数がかかります。入手できないこともございます。
    ◆事情により出荷が遅れる場合がございます。
    ◆お届け日のご指定は承っておりません。
    ◆「帯」はお付けできない場合がございます。
    ◆特に表記のない限り特典はありません。

    ●店舗受取サービス(送料無料)をご利用いただけます。
    【カートに入れる】を選択後に全国店舗の中からお受け取り店をご指定下さい。詳細はこちら
  • ●この商品は国内送料無料です。
  • サイズ A5判/ページ数 238p/高さ 22cm
  • 商品コード 9784495640514
  • NDC分類 675.4

内容説明

外貨の導入、流通チャンネルの短縮化・多様化、流通業態の多様化の推進。WTO加盟、FTA交渉…。躍進する経済、流通改革の現実。

目次

中国経済の国際化
中国の経済発展と交通インフラの整備
WTO加盟後の中国流通政策の展開
中国流通業の対外開放
中国流通業の現状および趨勢
現代中国の消費者行動
中国小売企業の国際化と競争
中国自動車流通とわが国自動車メーカーのチャネル政策
中国における自販機チャネルの現状と展望
中国家電流通の変遷と展望
わが国における自動車の発展とホンダ車の中国戦略
規模・生産性からみた中国の流通構造

著者紹介

松江宏[マツエヒロシ]
愛知大学名誉教授。元経営学部長