グリーンマーケティングとグリーン流通 (増補版)

個数:

グリーンマーケティングとグリーン流通 (増補版)

  • 出版社からのお取り寄せとなります。
  • 出荷予定日とご注意事項
    ※上記を必ずご確認ください

    【出荷までの期間】
    ■1~3週間程度

    【ご注意事項】 ※必ずお読みください
    ◆上記期間よりも日数がかかる場合がございます。
    ◆お届け日のご指定は承っておりません。
    ◆品切れ・絶版等により入手できない場合がございます。
    ◆品切れ・絶版等の確認に2週間以上かかる場合がございます。
    ◆「帯」はお付けできない場合がございます。
    ◆特に表記のない限り特典はありません。
  • 店舗受取サービスはご利用いただけません。

  • サイズ A5判/ページ数 188p/高さ 21cm
  • 商品コード 9784495640224
  • NDC分類 675
  • Cコード C2063

目次

第1編 グリーンマーケティング(戦略の構図;数値化の構図;グリーン共創マーケティング)
第2編 グリーン流通(流通システムの構図;商業資本と日本型流通システム;グリーン共創流通)

著者等紹介

齋藤實男[サイトウジツオ]
1949年広島県に生まれる。1981年一橋大学大学院経済学研究科博士課程単位取得。現在、九州産業大学商学部教授、同大学院商学研究科教授(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)
※書籍に掲載されている著者及び編者、訳者、監修者、イラストレーターなどの紹介情報です。