現代マーケティング―情報化時代のマーケティングの展望

現代マーケティング―情報化時代のマーケティングの展望

  • ただいまウェブストアではご注文を受け付けておりません。
  • サイズ B6判/ページ数 218p/高さ 20cm
  • 商品コード 9784495634315
  • NDC分類 675
  • Cコード C2063

出版社内容情報

従来の課題とともに、電子データ交換の発達とマーケティング・システムの革新、インターネットによる電子商取引と個客マーケティングについてわかりやすく解説する。

目次

第1章 マーケティングの概念と機能
第2章 マーケティングの発達史と視点
第3章 マクロ・マーケティング・システムと戦略的マーケティング・プロセス
第4章 電子データ交換の発達とマーケティング・システムの革新
第5章 インターネットによる電子商取引と個客マーケティング
第6章 むすびにかえて―デジタル・ネットワーク社会におけるマーケティングの展望

最近チェックした商品