マーケティング総論

マーケティング総論

  • ただいまウェブストアではご注文を受け付けておりません。
  • サイズ A5判/ページ数 413p/高さ 22cm
  • 商品コード 9784495634018
  • NDC分類 675
  • Cコード C1063

出版社内容情報

マーケティングの原理や理論に重点をおき、市場調査、消費者行動、製品計画、価格計画、流通経路、人的販売、広告、セールス・プロモーション、PRなど幅広く解説した基本書。

内容説明

本書は、大学や社会にあって、マーケティングを学ぼうとしている人々を対象にしている。したがって、内容的にはマーケティングの原理や理論に重点をおき、それらを幅広く解説している。

目次

第1章 マーケティングの基礎概念
第2章 市場調査
第3章 消費者行動
第4章 製品計画
第5章 価格計画
第6章 流通経路
第7章 物流
第8章 プロモーション
第9章 人的販売
第10章 広告
第11章 セールス・プロモーション
第12章 PR

最近チェックした商品