トレード・マーケティング戦略

個数:

トレード・マーケティング戦略

  • ウェブストアに1冊在庫がございます。(2024年04月24日 09時59分現在)
    通常、ご注文翌日~2日後に出荷されます。
  • 出荷予定日とご注意事項
    ※上記を必ずご確認ください

    【ご注意事項】 ※必ずお読みください
    ◆在庫数は刻々と変動しており、ご注文手続き中に減ることもございます。
    ◆在庫数以上の数量をご注文の場合には、超過した分はお取り寄せとなり日数がかかります。入手できないこともございます。
    ◆事情により出荷が遅れる場合がございます。
    ◆お届け日のご指定は承っておりません。
    ◆「帯」はお付けできない場合がございます。
    ◆画像の表紙や帯等は実物とは異なる場合があります。
    ◆特に表記のない限り特典はありません。
    ◆別冊解答などの付属品はお付けできない場合がございます。
  • ●店舗受取サービス(送料無料)もご利用いただけます。
    ご注文ステップ「お届け先情報設定」にてお受け取り店をご指定ください。尚、受取店舗限定の特典はお付けできません。詳細はこちら
  • サイズ A5判/ページ数 310p/高さ 22cm
  • 商品コード 9784495633714
  • NDC分類 675
  • Cコード C2063

出版社内容情報

小売業者必見!イギリスにおける大手小売業者のプライベート・ブランド戦略とそれに対する製造業者の戦略を、多くの事例をまじえながら紹介する。

内容説明

英国大手小売業者のPB戦略と製造業者の対応戦略など、ヨーロッパ式マーケティングを紹介する。

目次

第1章 歴史的視点
第2章 製造業者のパワーの台頭
第3章 小売業者の仕入れ過程
第4章 小売ビジネスの理解
第5章 消費者トレンド
第6章 PB問題
第7章 サプライチェーン管理
第8章 チャネル政策
第9章 トレード・マーケティング・ミックス
第10章 トレード・マーケティングの現状と将来