トレード・マーケティング戦略

個数:

トレード・マーケティング戦略

  • ウェブストアに1冊在庫がございます。(2017年05月24日 10時12分現在)

    【出荷予定日】(お取り寄せを除く)
    ■午前0時~午前10時30分までのご注文は「当日出荷」
    ■午前10時31分~午後(夜)11時59分までのご注文は「翌日出荷」
    ■医学系書籍のご注文は「翌日~3日後に出荷」

    【ご注意事項】 ※必ずお読みください
    ◆在庫数は刻々と変動しており、ご注文手続き中に減ることもございます。
    ◆在庫数以上の数量をご注文の場合には、超過した分はお取り寄せとなり日数がかかります。入手できないこともございます。
    ◆事情により出荷が遅れる場合がございます。
    ◆お届け日のご指定は承っておりません。
    ◆「帯」はお付けできない場合がございます。
    ◆特に表記のない限り特典はありません。

    ●店舗受取サービス(送料無料)をご利用いただけます。
    【カートに入れる】を選択後に全国店舗の中からお受け取り店をご指定下さい。詳細はこちら
  • ●この商品は国内送料無料です。
  • サイズ A5判/ページ数 310p/高さ 22cm
  • 商品コード 9784495633714
  • NDC分類 675

内容説明

英国大手小売業者のPB戦略と製造業者の対応戦略など、ヨーロッパ式マーケティングを紹介する。

目次

第1章 歴史的視点
第2章 製造業者のパワーの台頭
第3章 小売業者の仕入れ過程
第4章 小売ビジネスの理解
第5章 消費者トレンド
第6章 PB問題
第7章 サプライチェーン管理
第8章 チャネル政策
第9章 トレード・マーケティング・ミックス
第10章 トレード・マーケティングの現状と将来

出版社内容情報

小売業者必見!イギリスにおける大手小売業者のプライベート・ブランド戦略とそれに対する製造業者の戦略を、多くの事例をまじえながら紹介する。