トレード・マーケティング戦略

個数:
  • ポイントキャンペーン

トレード・マーケティング戦略

  • 出版社からお取り寄せいたします。

    【出荷までの期間】
    ■3日~3週間程度

    【ご注意事項】 ※必ずお読みください
    ◆上記期間よりも日数がかかる場合がございます。
    ◆お届け日のご指定は承っておりません。
    ◆品切れ・絶版等により入手できない場合がございます。
    ◆品切れ・絶版等の確認に2週間以上かかる場合がございます。
    ◆「帯」はお付けできない場合がございます。
    ◆特に表記のない限り特典はありません。
    店舗受取サービスはご利用いただけません。

  • ●この商品は国内送料無料です。
  • サイズ A5判/ページ数 310p/高さ 22cm
  • 商品コード 9784495633714
  • NDC分類 675

内容説明

英国大手小売業者のPB戦略と製造業者の対応戦略など、ヨーロッパ式マーケティングを紹介する。

目次

第1章 歴史的視点
第2章 製造業者のパワーの台頭
第3章 小売業者の仕入れ過程
第4章 小売ビジネスの理解
第5章 消費者トレンド
第6章 PB問題
第7章 サプライチェーン管理
第8章 チャネル政策
第9章 トレード・マーケティング・ミックス
第10章 トレード・マーケティングの現状と将来

出版社内容情報

小売業者必見!イギリスにおける大手小売業者のプライベート・ブランド戦略とそれに対する製造業者の戦略を、多くの事例をまじえながら紹介する。