内容説明
戦後日本のマーケティングの歩みを10人の専門家が業界別に読み解く。
目次
第1章 日本のマーケティング―導入と展開
第2章 軽機械品のマーケティング
第3章 家電製品のマーケティング
第4章 自動車のマーケティング
第5章 医薬品のマーケティング
第6章 化粧品のマーケティング
第7章 トイレタリー品のマーケティング
第8章 食品のマーケティング
戦後日本のマーケティングの歩みを10人の専門家が業界別に読み解く。
第1章 日本のマーケティング―導入と展開
第2章 軽機械品のマーケティング
第3章 家電製品のマーケティング
第4章 自動車のマーケティング
第5章 医薬品のマーケティング
第6章 化粧品のマーケティング
第7章 トイレタリー品のマーケティング
第8章 食品のマーケティング