マーケティング概論

  • ポイントキャンペーン

マーケティング概論

  • ただいまウェブストアではご注文を受け付けておりません。
  • サイズ A5判/ページ数 330p/高さ 22cm
  • 商品コード 9784495633219
  • NDC分類 675

目次

第1章 マーケティング・マネジメント
第2章 市場調査
第3章 消費者行動
第4章 ブランド・マネジメント
第5章 価格戦略
第6章 チャネル戦略
第7章 マーケティング・コミュニケーション
第8章 ニュー・アドバタイジング・マネジメント
第9章 コミュニケーション表現戦略としての広告
第10章 マーケティングと企業倫理
第11章 小売業のマーケティングと業態オペレーションの革新
第12章 顧客満足とマーケティング

出版社内容情報

基本概念と実態を、事例をもちいて解説する。〔主な内容〕市場調査、ブランド・マネジメント、チャネル戦略、コミュニケーション表現戦略としての広告、顧客満足など。