失敗からのマーケティング―その教訓と諸策

失敗からのマーケティング―その教訓と諸策

  • ただいまウェブストアではご注文を受け付けておりません。
  • サイズ B6判/ページ数 334p/高さ 20cm
  • 商品コード 9784495631611
  • NDC分類 675
  • Cコード C2034

出版社内容情報

失敗は成功のもと。世界中から、顧客、市場の環境、製品、サービス、広告など様々な分野で起こった数多くの実例を取り上げ、分析する。会社発展への成功策を学ぶ。

内容説明

地球環境、エコロジー、資源のリサイクル運動等、企業の姿勢が問われる今こそ、過去の失敗から多くを学びとる。

目次

第1章 失敗から何を学ぶべきか
第2章 顧客
第3章 競争相手
第4章 市場の環境
第5章 災難と安全性―噂と事実
第6章 製品・サービス―その市場導入とネーミング
第7章 価格設定
第8章 流通経路
第9章 広告
第10章 人的販売

最近チェックした商品