マーケティング戦略の理論と実際

  • ポイントキャンペーン

マーケティング戦略の理論と実際

  • ただいまウェブストアではご注文を受け付けておりません。
  • サイズ B6判/ページ数 219p/高さ 19X13cm
  • 商品コード 9784495631314
  • NDC分類 675
  • Cコード C2034

出版社内容情報

マーケティング戦略については、実に様々な理論や手法が提唱されている。それらを体系的にまとめあげ、また、実例をふんだんに取り入れながら、戦略のたて方とすすめ方を解説する。

内容説明

実際の企業100数社から生きたマーケティング戦略を読む。

目次

第1章 マーケティング戦略のあり方
第2章 成長戦略
第3章 経営基盤の充実・強化
第4章 競争戦略
第5章 総合的マーケティング戦略(事例集)

最近チェックした商品