マルチメディア時代のダイレクト・マーケティング (第2版)

マルチメディア時代のダイレクト・マーケティング (第2版)

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  • サイズ B6判/ページ数 245p/高さ 19cm
  • 商品コード 9784495630522
  • NDC分類 675
  • Cコード C2063

出版社内容情報

ダイレクト・マーケティングはお客様の顔を写し出してくれる、様々なテクノロジーをもったマーケティング技法である。本書はカタログ、通信販売を中心にそのノウハウを全公開する。

内容説明

顧客満足の原点、ダイレクト・マーケティングのノウハウを全公開。明日からすぐ活用できる。

目次

第1章 激変する小売業とダイレクト・マーケティング
第2章 ダイレクト・マーケティングの特徴はなにか
第3章 媒体にはなにがあるか
第4章 媒体制作の基本とその秘密
第5章 顧客データベースの構築と評価
第6章 ダイレクト・マーケティングのシステム
第7章 カタログ企画の立て方
第8章 ダイレクト・マーケティングの消費者像を探る
第9章 ダイレクト・マーケティングの法律
第10章 躍進著しいテレマーケティング
第11章 マルチメディアとダイレクト・マーケティング
第12章 ダイレクト・マーケティングの将来性

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