マーケティング―商業の経営管理

マーケティング―商業の経営管理

  • ただいまウェブストアではご注文を受け付けておりません。
  • サイズ A5判/ページ数 397p/高さ 22X16cm
  • 商品コード 9784495630416
  • NDC分類 675
  • Cコード C1063

出版社内容情報

1970年以降製造業に代って流通、サービス産業が主役の座を占め、いま流通サービス業界の整備、近代化が叫ばれている。本書はこの点を睨んで流通業の視点からマーケティングを解明。

目次

第1章 マーケティングの基礎概念
第2章 市場調査
第3章 消費者行動
第4章 販売計画
第5章 マーチャンダイジング
第6章 店舗管理
第7章 価格計画
第8章 プロモーション
第9章 人的販売
第10章 広告
第11章 セールス・プロモーション
第12 PR
第13章 経営分析

最近チェックした商品