出版社内容情報
1970年以降製造業に代って流通、サービス産業が主役の座を占め、いま流通サービス業界の整備、近代化が叫ばれている。本書はこの点を睨んで流通業の視点からマーケティングを解明。
目次
第1章 マーケティングの基礎概念
第2章 市場調査
第3章 消費者行動
第4章 販売計画
第5章 マーチャンダイジング
第6章 店舗管理
第7章 価格計画
第8章 プロモーション
第9章 人的販売
第10章 広告
第11章 セールス・プロモーション
第12 PR
第13章 経営分析
1970年以降製造業に代って流通、サービス産業が主役の座を占め、いま流通サービス業界の整備、近代化が叫ばれている。本書はこの点を睨んで流通業の視点からマーケティングを解明。
第1章 マーケティングの基礎概念
第2章 市場調査
第3章 消費者行動
第4章 販売計画
第5章 マーチャンダイジング
第6章 店舗管理
第7章 価格計画
第8章 プロモーション
第9章 人的販売
第10章 広告
第11章 セールス・プロモーション
第12 PR
第13章 経営分析