国際マーケティング―理論・構造・戦略への挑戦

国際マーケティング―理論・構造・戦略への挑戦

  • ただいまウェブストアではご注文を受け付けておりません。
  • サイズ B6判/ページ数 302p/高さ 20X14cm
  • 商品コード 9784495629014
  • NDC分類 675
  • Cコード C2063

内容説明

国際マーケティングの必要性、マーケティング・ミックス分析、輸出マーケティング、商社行動モデルなど、独自の論理的枠組の完成を目指す。

目次

1部 国際マーケティングの理論構造(国際マーケティングの存立;静態的国際マーケティング―比較マーケティング;動態的国際マーケティング―理論的基礎)
2部 国際マーケティングの戦略と管理(国際マーケティング戦略の設定;国際製品戦略;国際価格戦略;国際流通戦略;クローバル広告・宣伝戦略)
3部 輸出マーケティング・モデルの構築(輸出マーケティング行動;商社行動モデル)

最近チェックした商品