出版社内容情報
マーケティング・マインドを強くもちながら、現代組織経営のリーダーとして日々の組織経営に取り組んでいる13人の経営者の行動、思想録。企業経営者はもちろんマーケッターも必読。
内容説明
本書は、マーケティング・マインドを強くもちながら、現代組織経営のリーダーとして日々の組織経営に取り組んでいる13人の経営者の行動・思想録である。
目次
第1章 市場奉仕の経営原則と実践
第2章 近代的マーケティングを武器に(日本ケンタッキーフライドチキン社長 大河原伸介;紀文社長 保芦将人;味の素副会長 鈴木忠雄;千葉トヨペット専務 勝又基夫;加ト吉会長 加藤義和;太陽工業会長 能村龍太郎;八百半デパート社長 和田一夫;竹中工務店社長 竹中統一;三笠会館社長 谷善樹;コスガ社長 小菅康正;青梅慶友病院院長 大塚宣夫;コアグループ代表 種村良平;ベルウェイ社長 山崎健)