内容説明
より確実に集客し、固定客化するためのコツ―販促の効果を最大限にアップせよ。船井総合研究所の精鋭コンサルタント11名による販促ノウハウの集大成。
目次
第1部 販促の基本(販促の種類と活用法;販促物作成10のポイント)
第2部 具体的販促手法(集客販促;店頭・売場販促;イベント販促;固定客化販促)
第3部 販促計画のつくり方(目標達成のための販促計画;販促計画に盛り込むべき6要素)
著者等紹介
小野達郎[オノタツロウ]
株式会社船井総合研究所取締役常務執行役員。1987年船井総研入社。以来、一貫して流通・サービス業・メーカー・卸の販売促進コンサルティングを手がける(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)
※書籍に掲載されている著者及び編者、訳者、監修者、イラストレーターなどの紹介情報です。
感想・レビュー
-
- 和書
- 巴 百年文庫