Do books
小売業・サービス業のための船井流・「販促」大全

  • ただいまウェブストアではご注文を受け付けておりません。
  • サイズ A5判/ページ数 427p/高さ 22cm
  • 商品コード 9784495599812
  • NDC分類 673.7
  • Cコード C2063

内容説明

より確実に集客し、固定客化するためのコツ―販促の効果を最大限にアップせよ。船井総合研究所の精鋭コンサルタント11名による販促ノウハウの集大成。

目次

第1部 販促の基本(販促の種類と活用法;販促物作成10のポイント)
第2部 具体的販促手法(集客販促;店頭・売場販促;イベント販促;固定客化販促)
第3部 販促計画のつくり方(目標達成のための販促計画;販促計画に盛り込むべき6要素)

著者等紹介

小野達郎[オノタツロウ]
株式会社船井総合研究所取締役常務執行役員。1987年船井総研入社。以来、一貫して流通・サービス業・メーカー・卸の販売促進コンサルティングを手がける(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)
※書籍に掲載されている著者及び編者、訳者、監修者、イラストレーターなどの紹介情報です。

感想・レビュー

※以下の感想・レビューは、株式会社ブックウォーカーの提供する「読書メーター」によるものです。

タイユウ

1
星4点。初めて一から読破。最近、仕事で悩んでたから前に進むためにも。2016/07/17

外部のウェブサイトに移動します

よろしければ下記URLをクリックしてください。

https://bookmeter.com/books/5422680
  • ご注意事項

最近チェックした商品