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お客さまの記憶に残るお店のリピーターをつくる35のスイッチ

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  • サイズ B6判/ページ数 216p/高さ 19cm
  • 商品コード 9784495599119
  • NDC分類 673.3
  • Cコード C2063

内容説明

お客さまと「心」「記憶」「モノ」でつながって、「また行きたい」と思われるお店になろう!お店の「らしさ」と「よさ」を伝えて、お客さまに記憶してもらうことができれば、確実にリピーターは増えていく!今すぐできる!リピートの「きっかけ」づくり。

目次

プロローグ リピート店はお客さまと「つながっている」
1章 「心」でつながることがすべての土台
2章 意識して取り組んでいるお店が少ない「記憶」のつながり
3章 「モノ」で物理的につながって、記憶を強化しよう
4章 「きっかけ」がなければ、すべてのつながりが無駄になる
エピローグ もっと骨太なリピート店になるために

著者等紹介

眞喜屋実行[マキヤサネユキ]
株式会社はぴっく代表取締役。「らしさ」を活かす販促サポーター「販促アイデア工房」主宰。沖縄100%純血の神奈川県生まれ。横浜国立大学経営学部卒。食品スーパーのオーケー株式会社、飲食業中心のコンサルティング会社の株式会社リンク・ワンなどを経て独立。在職中に、定食屋・焼鳥屋・居酒屋・豚料理店・焼肉店・洋食レストラン・リサイクルショップにて勤務し、店長・マネージャー職を歴任、3年連続で優秀社員賞を受賞する(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)
※書籍に掲載されている著者及び編者、訳者、監修者、イラストレーターなどの紹介情報です。

感想・レビュー

※以下の感想・レビューは、株式会社ブックウォーカーの提供する「読書メーター」によるものです。

かず吉。

1
いろいろなお店の店長を長らくしてきた著者が書いた本。もうちょっと突っ込んで書いてくれた方がいいのに、、、と思ったけれど、考えさせられる余地があったのも確か。自分の持っていない視点でみているところもあって勉強にもなったし、いくつか使えそうなアイデアが浮かんだのも確かです。この本を5000円以上の価値にしたい!という著者の意向を汲んで、今後に活かしていこうと思います。何事もそうかもしれないけれど、接客業、奥が深い・・・。2012/09/06

ハメ・ドゥースト

0
★★☆2012/09/01

内田 晋平

0
内田式”超”読書術 0218:リピーターをつくる35のスイッチ 眞喜屋実行さん著 http://goo.gl/Cv45o2013/01/20

はな

0
参考になったが、実際その効果はやっぱりやってみないと違うものもあるだろうし、勉強にはなりました。2020/01/27

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