DO BOOKS<br> 最新版 美容室「店販」の教科書 (最新版)

個数:

DO BOOKS
最新版 美容室「店販」の教科書 (最新版)

  • ウェブストアに2冊在庫がございます。(2025年07月24日 08時54分現在)
    通常、ご注文翌日~2日後に出荷されます。
  • 出荷予定日とご注意事項
    ※上記を必ずご確認ください

    【ご注意事項】 ※必ずお読みください
    ◆在庫数は刻々と変動しており、ご注文手続き中に減ることもございます。
    ◆在庫数以上の数量をご注文の場合には、超過した分はお取り寄せとなり日数がかかります。入手できないこともございます。
    ◆事情により出荷が遅れる場合がございます。
    ◆お届け日のご指定は承っておりません。
    ◆「帯」はお付けできない場合がございます。
    ◆画像の表紙や帯等は実物とは異なる場合があります。
    ◆特に表記のない限り特典はありません。
    ◆別冊解答などの付属品はお付けできない場合がございます。
  • ●3Dセキュア導入とクレジットカードによるお支払いについて
    ●店舗受取サービス(送料無料)もご利用いただけます。
    ご注文ステップ「お届け先情報設定」にてお受け取り店をご指定ください。尚、受取店舗限定の特典はお付けできません。詳細はこちら
  • サイズ B6判/ページ数 232p/高さ 19cm
  • 商品コード 9784495598129
  • NDC分類 673.9
  • Cコード C2063

出版社内容情報

美容室の売上を上げるなら、サービス提供のみならず、店販(シャンプーやトリートメントなどの販売)売上を高める必要がある。お客様へのトーク術、キャンペーン企画のやり方などを解説。

内容説明

月に100万円の売上があがる予約販売の企画集、自然に商品提案に持ち込めるトーク術など。シャンプー・トリートメント、美容家電など、お客様が店販商品を買いたくなる最新メソッド。

目次

1章 思い込みをぶっ壊し、ストレスフリー店販でハッピーな結果をつくろう
2章 店販のストレスをゼロにする魔法のコミュニケーション術
3章 季節をテーマにしたシーズナルアプローチ術
4章 単月最低100万円以上の売上があがる「予約販売」成功のコツ
5章 高額品にも挑戦!美容家電の店販
6章 店販と仲よくつき合おう

著者等紹介

佐藤康弘[サトウヤスヒロ]
株式会社ジャストケアコミュニケーションズ代表取締役/合同会社ブルーウォール代表。サロン専売メーカーのナンバー2として10年にわたり組織を率いたのち、2007年9月に独立。翌2008年「店販売上アップ」「後継者育成・幹部育成」「経営力向上」を目的としたJCCアカデミーを開校。セミナー、個人面談、体験型(ゲーム型)研修という3つの教育プランを駆使し、美容界の人財開発を手掛けるトップランナー。国内人気メーカーのアドバイザーや講師を歴任し、今では海外にも活躍の場を広げている。経済産業省より「経営革新等支援機関」の認定を受け、経営コンサルタントとしても活動中(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)
※書籍に掲載されている著者及び編者、訳者、監修者、イラストレーターなどの紹介情報です。

最近チェックした商品