内容説明
「訪問集客」:自分のお店のオススメ商品を書いたチラシを持って、近隣の会社・お店に挨拶に行くこと。居酒屋、レストラン、定食屋など、特に飲食店に最適の集客法。
目次
1章 訪問集客はこんなにスゴい!!
2章 今すぐ始めよう訪問集客!!
3章 配ってよし!話してよし!な訪問用チラシを作ろう!!
4章 チラシに打ち出す「一品」はこうして選ぼう!!
5章 お客様を引き込む魔法のトークはこれだ!!
6章 とはいっても断られることも…対処法があれば怖くない!!
7章 店の周りを理解しよう!!
8章 ラクに訪問して反響を取るためのマル秘テクニック!!
9章 さらに効果を高める訪問集客+αの販促活用法!!
付録 現場の「困った」を解決!!Q&A
著者等紹介
大須賀智[オオスガサトシ]
1982年3月17日生まれ。香川県出身。桃山学院大学卒業後、有限会社経営コンサルティングアソシエーション入社。飲食店向けの「訪問集客」を中心とした、他にはない唯一の売上アップの支援で、業績改善の成果をあげている(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)
※書籍に掲載されている著者及び編者、訳者、監修者、イラストレーターなどの紹介情報です。