Do books<br> 売れない時代は「チラシ」で売れ!

個数:

Do books
売れない時代は「チラシ」で売れ!

  • ウェブストアに1冊在庫がございます。(2025年05月24日 14時16分現在)
    通常、ご注文翌日~2日後に出荷されます。
  • 出荷予定日とご注意事項
    ※上記を必ずご確認ください

    【ご注意事項】 ※必ずお読みください
    ◆在庫数は刻々と変動しており、ご注文手続き中に減ることもございます。
    ◆在庫数以上の数量をご注文の場合には、超過した分はお取り寄せとなり日数がかかります。入手できないこともございます。
    ◆事情により出荷が遅れる場合がございます。
    ◆お届け日のご指定は承っておりません。
    ◆「帯」はお付けできない場合がございます。
    ◆画像の表紙や帯等は実物とは異なる場合があります。
    ◆特に表記のない限り特典はありません。
    ◆別冊解答などの付属品はお付けできない場合がございます。
  • ●3Dセキュア導入とクレジットカードによるお支払いについて
    ●店舗受取サービス(送料無料)もご利用いただけます。
    ご注文ステップ「お届け先情報設定」にてお受け取り店をご指定ください。尚、受取店舗限定の特典はお付けできません。詳細はこちら
  • サイズ B6判/ページ数 210p/高さ 19cm
  • 商品コード 9784495593513
  • NDC分類 674.7
  • Cコード C2063

内容説明

「集客商品」で見込み客を根こそぎとらえ、「主力商品」で販売シェアを一気に伸ばす!売れるチラシの新戦略。

目次

1章 たった1枚のチラシでエリア最強をめざす!
2章 地域No.1の異常値を叩き出せ!
3章 中小店は全国チェーンを真似するな!
4章 「集客商品×主力商品」で圧倒的な地域一番店になる!
5章 二大戦略商品はライフサイクルで育てていけ!
6章 「集客一番単品×主用一番単品」でシェアを勝ち取れ!
7章 チラシをトコトン活用して現場を変える!

感想・レビュー

※以下の感想・レビューは、株式会社ブックウォーカーの提供する「読書メーター」によるものです。

kubottar

8
ほんと、わかりやすい本だった。たとえば「電子辞書に50冊の辞典が入ってる機能をお客さんにアピールしたいのなら、その商品の売り場に50冊の辞典を並べて展示しておけ」実際に50冊もの辞典が目の前にあった時のインパクトは計り知れない。もちろんたとえ話であって貴重な売り場面積をさけるかどうかは別問題だが、それくらい訴えるアイデアが必要なんでしょうな。2012/07/07

KF

1
商品戦略が間違っていれば、いくらチラシの作り方を勉強しても絶対に「当たりチラシ」となることはない/1部門で勝負すれば大手チェーンにも勝てる/品揃えがいいというのは、チラシをパッと見たときに、買いたい商品があちこちに見つかるということ/ターゲットをちょっとズラして市場を創造していこう/売れる商品をもっと売るのがチラシ作りの極意/商品の性能の価値情報を集めていくと、「この商品はこんなにすごかったのか!」という商品の強みが自然と浮かび上がってくる/中小店は価値を打ち出せれば売れる「上」「中」のグレードを狙うべき2011/11/18

hoshino-soumu

0
チラシも何事も、戦略とリソースの振り分けが大事だと感じた。実例を交えて説明しているので非常に分かりやすい。2012/04/06

外部のウェブサイトに移動します

よろしければ下記URLをクリックしてください。

https://bookmeter.com/books/4236979
  • ご注意事項

    ご注意
    リンク先のウェブサイトは、株式会社ブックウォーカーの提供する「読書メーター」のページで、紀伊國屋書店のウェブサイトではなく、紀伊國屋書店の管理下にはないものです。
    この告知で掲載しているウェブサイトのアドレスについては、当ページ作成時点のものです。ウェブサイトのアドレスについては廃止や変更されることがあります。
    最新のアドレスについては、お客様ご自身でご確認ください。
    リンク先のウェブサイトについては、「株式会社ブックウォーカー」にご確認ください。

最近チェックした商品