Do books<br> 「売れるキャッチコピー」と「買わせるキャッチコピー」

個数:
  • ポイントキャンペーン

Do books
「売れるキャッチコピー」と「買わせるキャッチコピー」

  • ウェブストアに2冊在庫がございます。(2016年12月07日 06時59分現在)

    【出荷予定日】(お取り寄せを除く)
    ■午前0時~午前10時30分までのご注文は「当日出荷」
    ■午前10時31分~午後(夜)11時59分までのご注文は「翌日出荷」
    ■医学系書籍のご注文は「翌日~3日後に出荷」

    【ご注意事項】 ※必ずお読みください
    ◆在庫数は刻々と変動しており、ご注文手続き中に減ることもございます。
    ◆在庫数以上の数量をご注文の場合には、超過した分はお取り寄せとなり日数がかかります。入手できないこともございます。
    ◆事情により出荷が遅れる場合がございます。
    ◆お届け日のご指定は承っておりません。
    ◆「帯」はお付けできない場合がございます。
    ◆特に表記のない限り特典はありません。

    ●店舗受取サービス(送料無料)をご利用いただけます。
    【カートに入れる】を選択後に全国店舗の中からお受け取り店をご指定下さい。詳細はこちら
  • ●この商品は国内送料無料です。
  • サイズ B6判/ページ数 224p/高さ 19cm
  • 商品コード 9784495590512
  • NDC分類 674

内容説明

すぐれたキャッチコピーは、たった1行でお客様の心を動かして、商品やサービスを買わせてしまう。そんな、効果的なキャッチコピーのつくり方を、いくつかの「型」に分類して解説。この「型」をもとにアレンジするだけで、誰でも簡単に“売れるキャッチコピー”が作れるようになる。

目次

「メリット」「デメリット」で気を引くキャッチコピー
「好奇心」で誘い込むキャッチコピー
「感情」に強く訴えかけるキャッチコピー
「想像」でその気にさせるキャッチコピー
「大衆心理」を突くキャッチコピー
「親近感」でピンとこさせるキャッチコピー
「数字」をフル活用するキャッチコピー
「安心感」で納得させるキャッチコピー
「意表」をついてうならせるキャッチコピー
「変化」「対比」で心を揺さぶるキャッチコピー
「力強さ」で圧倒するキャッチコピー
あの手この手で「目立たせる」キャッチコピー

著者紹介

井手聡[イデサトシ]
(株)船井総合研究所シニアコンサルタント。1996年、船井総合研究所入社。担当業種は住宅会社、仏壇店を中心に、サービス業・小売業を問わず多岐にわたる。「社長の人生の転機を売るコンサルタント」をモットーに、戦略立案から実務支援まで社長を多面的にサポートし、「いつでも相談できる社外参謀」として厚い信頼を受けている(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)