Do books<br> 「売れるキャッチコピー」と「買わせるキャッチコピー」

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「売れるキャッチコピー」と「買わせるキャッチコピー」

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  • サイズ B6判/ページ数 224p/高さ 19cm
  • 商品コード 9784495590512
  • NDC分類 674
  • Cコード C2063

内容説明

すぐれたキャッチコピーは、たった1行でお客様の心を動かして、商品やサービスを買わせてしまう。そんな、効果的なキャッチコピーのつくり方を、いくつかの「型」に分類して解説。この「型」をもとにアレンジするだけで、誰でも簡単に“売れるキャッチコピー”が作れるようになる。

目次

「メリット」「デメリット」で気を引くキャッチコピー
「好奇心」で誘い込むキャッチコピー
「感情」に強く訴えかけるキャッチコピー
「想像」でその気にさせるキャッチコピー
「大衆心理」を突くキャッチコピー
「親近感」でピンとこさせるキャッチコピー
「数字」をフル活用するキャッチコピー
「安心感」で納得させるキャッチコピー
「意表」をついてうならせるキャッチコピー
「変化」「対比」で心を揺さぶるキャッチコピー
「力強さ」で圧倒するキャッチコピー
あの手この手で「目立たせる」キャッチコピー

著者紹介

井手聡[イデサトシ]
(株)船井総合研究所シニアコンサルタント。1996年、船井総合研究所入社。担当業種は住宅会社、仏壇店を中心に、サービス業・小売業を問わず多岐にわたる。「社長の人生の転機を売るコンサルタント」をモットーに、戦略立案から実務支援まで社長を多面的にサポートし、「いつでも相談できる社外参謀」として厚い信頼を受けている(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)