内容説明
お客様が変われば販促も変わる!チラシ、DM、POP、レター…狙った客層にベストな情報を、タイミングよく、効果的に伝えるワザ。
目次
1章 お客様の心を理解しよう!
2章 新規客の心はこうしてつかめ!
3章 リピート客の心はこうしてつかめ!
4章 固定客の心はこうしてつかめ!
5章 上得意客の心はこうしてつかめ!
6章 休眠客の心はこうしてつかめ!
感想・レビュー
※以下の感想・レビューは、株式会社ブックウォーカーの提供する「読書メーター」によるものです。
超運河 良
11
3500円さんの商品を売るのにセットにすると効果倍になる商品がある。セット料金は1万円さん。お客さんの中には3500円さんも高額に感じる人がいる。お店はお客さんに効果が倍になるセット売りする。このセット売りする店はお客さんの層がリッチになる。セット売り出来ない店は客層は節約客になる。お客さんを断れる店ほどリッチになる。商品とは顧客価値を最大限に上げるからこそセットで購入できる客層を集めるマーケティングをする。リッチ層を集めるのは簡単、自分がリッチなように見えるとお客さんがどんどんくる!!!2015/10/08