DO BOOKS<br> 税理士・会計事務所の儲かるしかけ (新版)

個数:
  • ポイントキャンペーン

DO BOOKS
税理士・会計事務所の儲かるしかけ (新版)

  • 太田 亮児【著】
  • 価格 ¥1,650(本体¥1,500)
  • 同文舘出版(2018/01発売)
  • 読書週間 ポイント2倍キャンペーン 対象商品(~11/9)
  • ポイント 30pt
  • ウェブストアに3冊在庫がございます。(2025年11月04日 23時44分現在)
    通常、ご注文翌日~2日後に出荷されます。
  • 出荷予定日とご注意事項
    ※上記を必ずご確認ください

    【ご注意事項】 ※必ずお読みください
    ◆在庫数は刻々と変動しており、ご注文手続き中に減ることもございます。
    ◆在庫数以上の数量をご注文の場合には、超過した分はお取り寄せとなり日数がかかります。入手できないこともございます。
    ◆事情により出荷が遅れる場合がございます。
    ◆お届け日のご指定は承っておりません。
    ◆「帯」はお付けできない場合がございます。
    ◆画像の表紙や帯等は実物とは異なる場合があります。
    ◆特に表記のない限り特典はありません。
    ◆別冊解答などの付属品はお付けできない場合がございます。
  • ●3Dセキュア導入とクレジットカードによるお支払いについて
    ●店舗受取サービス(送料無料)もご利用いただけます。
    ご注文ステップ「お届け先情報設定」にてお受け取り店をご指定ください。尚、受取店舗限定の特典はお付けできません。詳細はこちら
  • サイズ B6判/ページ数 202p/高さ 19cm
  • 商品コード 9784495590123
  • NDC分類 336.98
  • Cコード C2034

内容説明

2002年の税理士法の改正によって、税理士業界の広告の規制が緩和されたことを受けて、DMやホームページの制作など、「何をやるか」という時代ではなくなり、「何をどのように伝えるか」という段階に移り変わった。さらに、その後の携帯電子機器やSNSの普及により、コミュニケーション手段の多様化が進んだ現在、この時代の変化に合った広告宣伝のあり方を教える。売上げを上げ、顧問先拡大に成功している税理士事務所に共通する“現場のしかけ”とはどのようなものかをわかりやすく解説する。

目次

序章 税理士事務所の「営業」は簡単?それとも難しい?
1章 企画のしかけ―事務所がキラリと輝き出す!差別化する方法
2章 制作のしかけ―営業ツールが一人歩き!制作物を作る方法
3章 マーケティングのしかけ―準備ができたら実践あるのみ!想いを伝える方法
4章 フォローのしかけ―ここが抜けると水の泡!とりこぼしをなくす方法
5章 営業のしかけ―営業トークが苦手でも大丈夫!契約を取る方法

著者等紹介

太田亮児[オオタリョウジ]
合資会社オオタキカク代表。東京生まれ。東海大学法学部卒業後、会計システムの開発販売を手がける株式会社エヌエムシイに入社。全国の税理士・会計事務所にシステムの導入推進をサポートする。その後、同社における新規事業であったエヌエムシイ税理士法人の立ち上げに参画。企画・マーケティングの実務を担う。3年間で1500社の見込み客発掘を経験し、300社の新規顧問先拡大を目の当たりにした。2005年に合資会社オオタキカクを設立(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)
※書籍に掲載されている著者及び編者、訳者、監修者、イラストレーターなどの紹介情報です。

最近チェックした商品