Do books<br> 世界一うるさい消費者にモノを売る50の方法―また来たいと思わせる店にはワケがある

個数:

Do books
世界一うるさい消費者にモノを売る50の方法―また来たいと思わせる店にはワケがある

  • 提携先に在庫がございます【僅少】
    (※複数冊ご注文はお取り寄せとなります)
  • 出荷予定日とご注意事項
    ※上記を必ずご確認ください

    【出荷予定日】
    ■午前0時~午前10時までのご注文は「翌々日~3日後に出荷」
    ■午前10時1分から午後(夜)11時59分までのご注文は「3日~4日後に出荷」

    【ご注意事項】 ※必ずお読みください
    ◆在庫状況は刻々と変化しており、ご注文手続き中やご注文後に在庫切れとなることがございます。
    ◆出荷予定日は確定ではなく、表示よりも出荷が遅れる場合が一部にございます。
    ◆複数冊をご注文の場合には全冊がお取り寄せとなります。お取り寄せの場合の納期や入手可否についてはこちらをご参照ください。
    ◆お届け日のご指定は承っておりません。
    ◆「帯」はお付けできない場合がございます。
    ◆特に表記のない限り特典はありません。
  • ●店舗受取サービス(送料無料)をご利用いただけます。
    【カートに入れる】を選択後に全国店舗の中からお受け取り店をご指定下さい。詳細はこちら
  • ●この商品は国内送料無料です。
  • サイズ B6判/ページ数 217p/高さ 19cm
  • 商品コード 9784495589912
  • NDC分類 675
  • Cコード C2063

内容説明

リピートされる店は“客の気持ち”を知りつくしている。日本の消費者は世界一うるさい!きれい好き、几帳面、せっかち、横着…そんなお客様を満足させる容器・包装の使い勝手、スタッフの気配りなど、「ちょっとした工夫」でファンをつくる小売・サービス業のためのアイデアを大公開。

目次

1章 手を汚したくない!―清潔志向に応えよう
2章 ゴミは出したくない!―エコ志向に応えよう
3章 崩れるのはイヤ!―几帳面さに応えよう
4章 今すぐに使いたい!―せっかち志向に応えよう
5章 小さな驚き大歓迎―感動志向に応えよう
6章 楽しんで使いたい―娯楽志向に応えよう

著者紹介

三田村蕗子[ミタムラフキコ]
福岡県生まれ。津田塾大学学芸学部卒業。マーケティング会社、出版社勤務を経て、フリーに。流通分野をメインに、ビジネス全般をテーマに活動中(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)