Do books<br> 確実に販売につなげる驚きのレスポンス広告作成術―なぜ、この広告の反応がよかったのか?

個数:
  • ポイントキャンペーン

Do books
確実に販売につなげる驚きのレスポンス広告作成術―なぜ、この広告の反応がよかったのか?

  • ウェブストア用在庫がございますが僅少です
    (※複数冊ご注文はお取り寄せとなります)

    【出荷予定日】
    ■通常ご注文日の翌々日~4日後に出荷

    【ご注意事項】 ※必ずお読みください
    ◆在庫状況は刻々と変化しており、ご注文手続き中やご注文後に在庫切れとなることがございます。
    ◆出荷予定日は確定ではなく、表示よりも出荷が遅れる場合が一部にございます。
    ◆複数冊をご注文の場合には全冊がお取り寄せとなります。お取り寄せの場合の納期や入手可否についてはこちらをご参照ください。
    ◆お届け日のご指定は承っておりません。
    ◆「帯」はお付けできない場合がございます。
    ◆特に表記のない限り特典はありません。

    ●店舗受取サービス(送料無料)をご利用いただけます。
    【カートに入れる】を選択後に全国店舗の中からお受け取り店をご指定下さい。詳細はこちら
  • ●この商品は国内送料無料です。
  • サイズ A5判/ページ数 207p/高さ 21cm
  • 商品コード 9784495589615
  • NDC分類 674

内容説明

レスポンス広告の考え方から実践方法まで徹底解析。

目次

プロローグ 販売につながらない広告の「天国」と「地獄」への第一歩
第1章 いったいどの広告の反応がよかったのか?―セールスエンジニアリングデザイン(SED)検証
第2章 そもそも「レスポンス広告」って何のこと?―セールスエンジニアリングデザイン(SED)事前知識
第3章 「レスポンス広告」を手掛ける前に知っておきたいこと―セールスエンジニアリングデザイン(SED)要件整理
第4章 イメージ広告は悪か?―セールスエンジニアリングデザイン(SED)構造地図とアイキャッチ
第5章 ターゲットの心理を読みきる設計とは?―セールスエンジニアリングデザイン(SED)ストーリー要素
第6章 アイキャッチはどのような手順で考えるのか?―セールスエンジニアリングデザイン(SED)メッセージ開発
第7章 あらゆる要素に影響を受ける「レスポンス広告」―セールスエンジニアリングデザイン(SED)着眼点
エピローグ 広告の「天国」に向けて

著者紹介

岩本俊幸[イワモトトシユキ]
株式会社イズ・アソシエイツ代表取締役。ブランド・マネージャー認定協会理事長。セールスエンジニアリングデザイン(SED)開発者。平成3年、東京都港区新橋にて広告制作会社の経営を開始。現在、クリエイターを始め、20名の社内スタッフと、多くの外部スタッフを率いる(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)