Do books<br> 消費者心理のしくみ―ビジュアル図解 ヒット商品を生む!

個数:
  • ポイントキャンペーン

Do books
消費者心理のしくみ―ビジュアル図解 ヒット商品を生む!

  • ウェブストアに6冊在庫がございます。(2016年12月08日 11時37分現在)

    【出荷予定日】(お取り寄せを除く)
    ■午前0時~午前10時30分までのご注文は「当日出荷」
    ■午前10時31分~午後(夜)11時59分までのご注文は「翌日出荷」
    ■医学系書籍のご注文は「翌日~3日後に出荷」

    【ご注意事項】 ※必ずお読みください
    ◆在庫数は刻々と変動しており、ご注文手続き中に減ることもございます。
    ◆在庫数以上の数量をご注文の場合には、超過した分はお取り寄せとなり日数がかかります。入手できないこともございます。
    ◆事情により出荷が遅れる場合がございます。
    ◆お届け日のご指定は承っておりません。
    ◆「帯」はお付けできない場合がございます。
    ◆特に表記のない限り特典はありません。

    ●店舗受取サービス(送料無料)をご利用いただけます。
    【カートに入れる】を選択後に全国店舗の中からお受け取り店をご指定下さい。詳細はこちら
  • ●この商品は国内送料無料です。
  • サイズ A5判/ページ数 238p/高さ 21cm
  • 商品コード 9784495589318
  • NDC分類 675

内容説明

「消費者心理」は誰にもつかめない。しかし、その構造は万人共通である。「人の心の中」のメカニズムを知り、消費者が本当に欲しいものを引き出せば、ヒット商品のアイディアを導き出せる。

目次

プロローグ 洞察力と独創力の融合がヒット商品を生む―新商品を成功させる2つの力
1章 ニーズが購入を引き起こす
2章 消費者心理のしくみ
3章 消費者の心が選ぶブランドとは
4章 新商品の成功率
5章 なぜ、あの商品は売れるのか―商品パワーと消費者心理
6章 ヒット商品を消費者心理から見る―わがままニーズに応えるとヒットする
7章 消費者心理を読むとヒット商品のアイディアが生まれる
8章 消費者の生活を変える新商品が新しい市場を創造する―MIP
9章 消費者に選ばれる商品コンセプトのしくみ
10章 消費者心理のつかみ方―消費者調査の基本