Do books<br> あの繁盛サイトも「LPO」で稼いでる!―LPO×ターゲティングで購入ボタンを10倍クリックさせるすごい仕掛け

個数:

Do books
あの繁盛サイトも「LPO」で稼いでる!―LPO×ターゲティングで購入ボタンを10倍クリックさせるすごい仕掛け

  • ウェブストア用在庫がございますが僅少です
    (※複数冊ご注文はお取り寄せとなります)
  • 出荷予定日とご注意事項
    ※上記を必ずご確認ください

    【出荷予定日】
    ■通常ご注文日の翌々日~4日後に出荷

    【ご注意事項】 ※必ずお読みください
    ◆在庫状況は刻々と変化しており、ご注文手続き中やご注文後に在庫切れとなることがございます。
    ◆出荷予定日は確定ではなく、表示よりも出荷が遅れる場合が一部にございます。
    ◆複数冊をご注文の場合には全冊がお取り寄せとなります。お取り寄せの場合の納期や入手可否についてはこちらをご参照ください。
    ◆お届け日のご指定は承っておりません。
    ◆「帯」はお付けできない場合がございます。
    ◆特に表記のない限り特典はありません。
  • ●店舗受取サービス(送料無料)をご利用いただけます。
    【カートに入れる】を選択後に全国店舗の中からお受け取り店をご指定下さい。詳細はこちら
  • サイズ B6判/ページ数 219p/高さ 19cm
  • 商品コード 9784495589219
  • NDC分類 674
  • Cコード C2034

内容説明

「LPO=コンバージョン率(商品購入、資料請求など売上につながるアクションを起こす確率)を劇的に上げるためのマーケティング手法」で売れる、儲かるホームページを目指す。

目次

1 LPOの基礎の基礎
2 本命は行動ターゲティング
3 興味も悩みも「検索キーワード」が知っている
4 ところ変わればエリアターゲティング
5 本当にある、信じられないLPO&TOOLS
6 LPOの原点回帰で、繁盛サイトを目指しなさい
7 まだまだ進化するLPO

著者等紹介

川島康平[カワシマコウヘイ]
株式会社ココマッチー代表取締役、LPOコンサルタント。1974年生まれ。明治学院大学卒業後、ISP(インターネットプロバイダ)株式会社朝日ネットに入社。テクニカルサポート、Webサポート部の部門長を歴任。退職後、Webディレクター、Webデザイナーとしてベンチャー企業2社で修行を積みながら2冊の著書を出版。Web専門誌でコラムを執筆する等、ダイレクトマーケティングの流れを汲んだ独自のWebマーケティング理論はメディアからも注目を集める(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)
※書籍に掲載されている著者及び編者、訳者、監修者、イラストレーターなどの紹介情報です。