Do books<br> あの繁盛サイトも「LPO」で稼いでる!―LPO×ターゲティングで購入ボタンを10倍クリックさせるすごい仕掛け

個数:
  • ポイントキャンペーン

Do books
あの繁盛サイトも「LPO」で稼いでる!―LPO×ターゲティングで購入ボタンを10倍クリックさせるすごい仕掛け

  • ウェブストアに3冊在庫がございます。(2016年12月04日 19時31分現在)

    【出荷予定日】(お取り寄せを除く)
    ■午前0時~午前10時30分までのご注文は「当日出荷」
    ■午前10時31分~午後(夜)11時59分までのご注文は「翌日出荷」
    ■医学系書籍のご注文は「翌日~3日後に出荷」

    【ご注意事項】 ※必ずお読みください
    ◆在庫数は刻々と変動しており、ご注文手続き中に減ることもございます。
    ◆在庫数以上の数量をご注文の場合には、超過した分はお取り寄せとなり日数がかかります。入手できないこともございます。
    ◆事情により出荷が遅れる場合がございます。
    ◆お届け日のご指定は承っておりません。
    ◆「帯」はお付けできない場合がございます。
    ◆特に表記のない限り特典はありません。

    ●店舗受取サービス(送料無料)をご利用いただけます。
    【カートに入れる】を選択後に全国店舗の中からお受け取り店をご指定下さい。詳細はこちら
  • ●この商品は国内送料無料です。
  • サイズ B6判/ページ数 219p/高さ 19cm
  • 商品コード 9784495589219
  • NDC分類 674

内容説明

「LPO=コンバージョン率(商品購入、資料請求など売上につながるアクションを起こす確率)を劇的に上げるためのマーケティング手法」で売れる、儲かるホームページを目指す。

目次

1 LPOの基礎の基礎
2 本命は行動ターゲティング
3 興味も悩みも「検索キーワード」が知っている
4 ところ変わればエリアターゲティング
5 本当にある、信じられないLPO&TOOLS
6 LPOの原点回帰で、繁盛サイトを目指しなさい
7 まだまだ進化するLPO

著者紹介

川島康平[カワシマコウヘイ]
株式会社ココマッチー代表取締役、LPOコンサルタント。1974年生まれ。明治学院大学卒業後、ISP(インターネットプロバイダ)株式会社朝日ネットに入社。テクニカルサポート、Webサポート部の部門長を歴任。退職後、Webディレクター、Webデザイナーとしてベンチャー企業2社で修行を積みながら2冊の著書を出版。Web専門誌でコラムを執筆する等、ダイレクトマーケティングの流れを汲んだ独自のWebマーケティング理論はメディアからも注目を集める(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)