- ホーム
- > 和書
- > ビジネス
- > ビジネス資格試験
- > ビジネス資格試験一般
目次
第1章 小売業の類型(流通と小売業;小売業の構造変化と業態変化 ほか)
第2章 マーチャンダイジング(経営環境変化と進化するマーチャンダイジング;マーチャンダイジングと競争戦略 ほか)
第3章 ストアオペレーション(発注システムの運用と管理;補充・ディスプレイ ほか)
第4章 マーケティング(消費スタイルの変化;マーケティング機能の強化 ほか)
第5章 販売経営管理(販売管理者の職務と役割;売場管理のポイント ほか)
著者等紹介
山口正浩[ヤマグチマサヒロ]
中小企業診断士、経営学修士(MBA)。(株)経営教育総合研究所代表取締役社長、産業能率大学兼任教員、中小企業診断士の法定研修(理論政策更新研修)経済産業大臣登録講師。販売士受験業界で100冊以上の監修・著書がある講師の一人である(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)
※書籍に掲載されている著者及び編者、訳者、監修者、イラストレーターなどの紹介情報です。