内容説明
10年後もお客様に選んでもらえる士業になるための営業のやり方・考え方。お客様の信頼を得て、年収2000万円を稼ぐ著者が教える「自分らしい」顧客獲得術。
目次
1章 儲けることだけが目的なら、社労士なんてやめなさい
2章 顧客のこころをギュッとつかむ!会話術
3章 顧客に選ばれる社労士になる!気遣い術
4章 10年後にも生き残る社労士になる!集客術
5章 「自分らしさ」を活かす!営業術
6章 人として成長し続ければ、必ず成功できる
著者等紹介
長沢有紀[ナガサワユキ]
長歳社会保険労務士事務所代表、社会保険労務士。1969年東京都生まれ。共立女子短期大学家政科卒業後、三井信託銀行(現中央三井信託銀行)に勤務。在職中、社会保険労務士、宅地建物取引主任者の資格を取得する。その後、行政書士試験にも合格。名門社労士事務所を経て、1994年8月、25歳で長沢社会保険労務士事務所を開設。開業当時、最年少開業社労士として注目を集めた。1994年から4年間、大手専門学校にて非常勤講師として多くの合格者を輩出するなど、順調に業績を伸ばす(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)
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