内容説明
株式会社船井総合研究所の現役コンサルタントが今現在、使用しているままの捉え方、意味合で船井流をわかりやすく解説。
目次
1章 知る―自信をつけるための10のキーワード
2章 知る―不振打開の特効薬10のキーワード
3章 知る―自己成長につながる10のキーワード
4章 知る―利益を増やす10のキーワード
5章 わかる―正しく方向づけができる10のキーワード
6章 わかる―成功をもたらす10のキーワード
7章 できる―よい習慣づけのための10のキーワード
8章 できる―人を動かし人を育てる10のキーワード
9章 習慣化する―ワクワクドキドキ働ける10のキーワード
10章 習慣化する―プロとして生きるための10のキーワード
著者等紹介
岡聡[オカサトシ]
株式会社船井総合研究所第一経営支援副部長上席コンサルタント。アパレル上場企業の販売企画課長・商品課長・営業課長を経て、小山政彦社長の『マーケティングの真髄』に感激し、1994年に船井総合研究所に入社。以来、流通業をメインに、船井総研を代表する理論派コンサルタントとして活躍中。専門分野は、経営戦略立案や事業戦略再構築、販売戦略立案と新業態開発など。専門業種は、食品スーパーと食品メーカー。一部上場企業の非常勤役員を、船井総研に在籍しながら経験した異色の経歴も持つ(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)
※書籍に掲載されている著者及び編者、訳者、監修者、イラストレーターなどの紹介情報です。
-
- 和書
- 音声学提要