Do books<br> 人を活かし会社を伸ばす100のキーワード―船井総合研究所が、繰り返し社員に教えること

個数:
  • ポイントキャンペーン

Do books
人を活かし会社を伸ばす100のキーワード―船井総合研究所が、繰り返し社員に教えること

  • 岡 聡【著】
  • 価格 ¥1,620(本体¥1,500)
  • 同文館出版(2010/03発売)
  • クリスマスポイント2倍キャンペーン
  • ポイント 30pt
  • 出版社からお取り寄せいたします。

    【出荷までの期間】
    ■3日~3週間程度

    【ご注意事項】 ※必ずお読みください
    ◆上記期間よりも日数がかかる場合がございます。
    ◆お届け日のご指定は承っておりません。
    ◆品切れ・絶版等により入手できない場合がございます。
    ◆品切れ・絶版等の確認に2週間以上かかる場合がございます。
    ◆「帯」はお付けできない場合がございます。
    ◆特に表記のない限り特典はありません。
    店舗受取サービスはご利用いただけません。

  • ●この商品は国内送料無料です。
  • サイズ B6判/ページ数 227p/高さ 19cm
  • 商品コード 9784495588212
  • NDC分類 159

内容説明

株式会社船井総合研究所の現役コンサルタントが今現在、使用しているままの捉え方、意味合で船井流をわかりやすく解説。

目次

1章 知る―自信をつけるための10のキーワード
2章 知る―不振打開の特効薬10のキーワード
3章 知る―自己成長につながる10のキーワード
4章 知る―利益を増やす10のキーワード
5章 わかる―正しく方向づけができる10のキーワード
6章 わかる―成功をもたらす10のキーワード
7章 できる―よい習慣づけのための10のキーワード
8章 できる―人を動かし人を育てる10のキーワード
9章 習慣化する―ワクワクドキドキ働ける10のキーワード
10章 習慣化する―プロとして生きるための10のキーワード

著者紹介

岡聡[オカサトシ]
株式会社船井総合研究所第一経営支援副部長上席コンサルタント。アパレル上場企業の販売企画課長・商品課長・営業課長を経て、小山政彦社長の『マーケティングの真髄』に感激し、1994年に船井総合研究所に入社。以来、流通業をメインに、船井総研を代表する理論派コンサルタントとして活躍中。専門分野は、経営戦略立案や事業戦略再構築、販売戦略立案と新業態開発など。専門業種は、食品スーパーと食品メーカー。一部上場企業の非常勤役員を、船井総研に在籍しながら経験した異色の経歴も持つ(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)