Do books<br> 図と写真でわかる!当たるチラシの9原則

個数:
  • ポイントキャンペーン

Do books
図と写真でわかる!当たるチラシの9原則

  • ウェブストアに3冊在庫がございます。(2016年12月03日 16時27分現在)

    【出荷予定日】(お取り寄せを除く)
    ■午前0時~午前10時30分までのご注文は「当日出荷」
    ■午前10時31分~午後(夜)11時59分までのご注文は「翌日出荷」
    ■医学系書籍のご注文は「翌日~3日後に出荷」

    【ご注意事項】 ※必ずお読みください
    ◆在庫数は刻々と変動しており、ご注文手続き中に減ることもございます。
    ◆在庫数以上の数量をご注文の場合には、超過した分はお取り寄せとなり日数がかかります。入手できないこともございます。
    ◆事情により出荷が遅れる場合がございます。
    ◆お届け日のご指定は承っておりません。
    ◆「帯」はお付けできない場合がございます。
    ◆特に表記のない限り特典はありません。

    ●店舗受取サービス(送料無料)をご利用いただけます。
    【カートに入れる】を選択後に全国店舗の中からお受け取り店をご指定下さい。詳細はこちら
  • ●この商品は国内送料無料です。
  • サイズ A5判/ページ数 201p/高さ 21cm
  • 商品コード 9784495587413
  • NDC分類 674.7

内容説明

チラシはイベント案内を伝えるものではない。チラシは偏ったある商品だけを伝えるものではない。チラシは経営者の考え方をくどくどと伝えるものではない。自社・自店の品揃えを的確に伝えることで集客するのがチラシだ。キャッチコピー、レイアウトを考える前に知っておくべき9原則とは―。

目次

1章 チラシ9原則でチラシは当たる
2章 あなたのイメージをシンプルに主張しよう
3章 商品の品揃えをきちんと行おう
4章 商品の安さをSEでズバリ伝えよう
5章 商品のお値打ちを最適なメッセージで伝えよう
6章 商品をシンボル商品に育て上げよう
7章 チラシで新しい客層を引きつけよう
8章 チラシで商売の費用対効果を高めよう
9章 チラシのデザインに自分自身を表現しよう
10章 チラシで自分自身を確立しよう

著者紹介

宮内亨[ミヤウチトオル]
1946年生まれ。山口大学で社会学と哲学を学び、日立系企業でコンピュータと中小企業診断に関する技術を身につけ、株式会社船井総合研究所で価値のマーケティングを体系化する。中小企業診断士・経営コンサルタントとして、30年間で80業種1500社を超す企業の売上・粗利アップ指導に従事。10年後、20年後を見据えた、骨太の21世紀型マーケターとして、日本全国に多くのファンを持つ。現在、有限会社経営コンサルティングアソシエーションの代表として、経営コンサルタントの王道を突っ走っている(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)