Do books<br> 図と写真でわかる!当たるチラシの9原則

個数:

Do books
図と写真でわかる!当たるチラシの9原則

  • 提携先に在庫がございます【僅少】
    通常、5~7日程度で出荷されます。
    ※納期遅延や、在庫切れで解約させていただく場合もございます。
    (※複数冊ご注文はお取り寄せとなります)
  • 出荷予定日とご注意事項
    ※上記を必ずご確認ください

    【出荷予定日】
    通常、5~7日程度で出荷されます。

    【ご注意事項】 ※必ずお読みください
    ◆在庫状況は刻々と変化しており、ご注文手続き中やご注文後に在庫切れとなることがございます。
    ◆出荷予定日は確定ではなく、表示よりも出荷が遅れる場合が一部にございます。
    ◆複数冊をご注文の場合には全冊がお取り寄せとなります。お取り寄せの場合の納期や入手可否についてはこちらをご参照ください。
    ◆お届け日のご指定は承っておりません。
    ◆「帯」はお付けできない場合がございます。
    ◆画像の表紙や帯等は実物とは異なる場合があります。
    ◆特に表記のない限り特典はありません。
    ◆別冊解答などの付属品はお付けできない場合がございます。
  • ●店舗受取サービス(送料無料)もご利用いただけます。
    ご注文ステップ「お届け先情報設定」にてお受け取り店をご指定ください。尚、受取店舗限定の特典はお付けできません。詳細はこちら
  • サイズ A5判/ページ数 201p/高さ 21cm
  • 商品コード 9784495587413
  • NDC分類 674.7
  • Cコード C2063

内容説明

チラシはイベント案内を伝えるものではない。チラシは偏ったある商品だけを伝えるものではない。チラシは経営者の考え方をくどくどと伝えるものではない。自社・自店の品揃えを的確に伝えることで集客するのがチラシだ。キャッチコピー、レイアウトを考える前に知っておくべき9原則とは―。

目次

1章 チラシ9原則でチラシは当たる
2章 あなたのイメージをシンプルに主張しよう
3章 商品の品揃えをきちんと行おう
4章 商品の安さをSEでズバリ伝えよう
5章 商品のお値打ちを最適なメッセージで伝えよう
6章 商品をシンボル商品に育て上げよう
7章 チラシで新しい客層を引きつけよう
8章 チラシで商売の費用対効果を高めよう
9章 チラシのデザインに自分自身を表現しよう
10章 チラシで自分自身を確立しよう

著者等紹介

宮内亨[ミヤウチトオル]
1946年生まれ。山口大学で社会学と哲学を学び、日立系企業でコンピュータと中小企業診断に関する技術を身につけ、株式会社船井総合研究所で価値のマーケティングを体系化する。中小企業診断士・経営コンサルタントとして、30年間で80業種1500社を超す企業の売上・粗利アップ指導に従事。10年後、20年後を見据えた、骨太の21世紀型マーケターとして、日本全国に多くのファンを持つ。現在、有限会社経営コンサルティングアソシエーションの代表として、経営コンサルタントの王道を突っ走っている(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)
※書籍に掲載されている著者及び編者、訳者、監修者、イラストレーターなどの紹介情報です。

感想・レビュー

※以下の感想・レビューは、株式会社ブックウォーカーの提供する「読書メーター」によるものです。

hallelujah

0
図解が多いのはわかりやすい2014/07/31

まちだまちお

0
★3.0 経験則で知っているつもりだが、再確認したくて読んでみた。うん、大体そのとおり!ちょっと安心しました。2012/01/29

外部のウェブサイトに移動します

よろしければ下記URLをクリックしてください。

https://bookmeter.com/books/1502020
  • ご注意事項

    ご注意
    リンク先のウェブサイトは、株式会社ブックウォーカーの提供する「読書メーター」のページで、紀伊國屋書店のウェブサイトではなく、紀伊國屋書店の管理下にはないものです。
    この告知で掲載しているウェブサイトのアドレスについては、当ページ作成時点のものです。ウェブサイトのアドレスについては廃止や変更されることがあります。
    最新のアドレスについては、お客様ご自身でご確認ください。
    リンク先のウェブサイトについては、「株式会社ブックウォーカー」にご確認ください。