Do books<br> 船井流・「店長」大全―小売業・サービス業のための

個数:
  • ポイントキャンペーン

Do books
船井流・「店長」大全―小売業・サービス業のための

  • ウェブストア用在庫がございますが僅少です
    (※複数冊ご注文はお取り寄せとなります)

    【出荷予定日】
    ■通常ご注文日の翌々日~4日後に出荷

    【ご注意事項】 ※必ずお読みください
    ◆在庫状況は刻々と変化しており、ご注文手続き中やご注文後に在庫切れとなることがございます。
    ◆出荷予定日は確定ではなく、表示よりも出荷が遅れる場合が一部にございます。
    ◆複数冊をご注文の場合には全冊がお取り寄せとなります。お取り寄せの場合の納期や入手可否についてはこちらをご参照ください。
    ◆お届け日のご指定は承っておりません。
    ◆「帯」はお付けできない場合がございます。
    ◆特に表記のない限り特典はありません。

    ●店舗受取サービス(送料無料)をご利用いただけます。
    【カートに入れる】を選択後に全国店舗の中からお受け取り店をご指定下さい。詳細はこちら
  • ●この商品は国内送料無料です。
  • サイズ A5判/ページ数 338p/高さ 22cm
  • 商品コード 9784495586317
  • NDC分類 673.7

内容説明

ほとんどの業種が“超成熟期”に入っている現代、店舗のリーダーである店長が創意工夫することで、顧客とのリレーションシップを円滑にし、スタッフのモチベーションを高め、店舗を日々革新し続けなければ業績は向上しない。本書では、店長の仕事の本来あるべき姿を解説。店舗経営の「原理原則」を店長の視点で捉えたノウハウとして惜しむことなく一挙公開する。

目次

1章 店長の役割と使命
2章 売場力をアップする
3章 集客力をアップする
4章 接客力をアップする
5章 欲しい人材を採用する
6章 スタッフの育成・定着・モチベーションアップ
7章 押さえておきたい計数管理
8章 現状分析と売上計画の立て方
9章 知らなかったではすまされないリスク管理・コンプライアンス
10章 店長のリーダーシップのあり方

著者紹介

小野達郎[オノタツロウ]
株式会社船井総合研究所取締役執行役員。上席コンサルタント。1987年船井総合研究所入社。以来、一貫して流通・サービス業・メーカー・卸の販売促進コンサルティングを手がけ、勉強会参加者も含め、アドバイス先は2000社を超える。数多くの成功事例からルール化したノウハウは具体的かつ即実行でき、即時業績アップをモットーにしていることからもファンが多い。モットーは、「現場・現物・現実」の三現主義(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)