内容説明
あなたはチラシに、商品をなんとなく載せていないだろうか?「何で集客して」「何を売るのか」を企画して、お客に伝わるようにするのが「チラシ」だ。本書で、200社のチラシ作りを支援してきた経営コンサルタントが、ノウハウのすべてを公開。
目次
売れる集客チラシの法則
売れる商品戦略の法則
売れるコトバの法則
売れるコンセプトの法則
お客様満足で売れる法則
売れるイベント集客の法則
ヒット企画の法則
売れるキャラクターの法則
売れる名物商品・名物企画の法則
サービス業のチラシ集客の法則
チラシ集客、絶対成功の法則
著者等紹介
杉浦昇[スギウラノボル]
1972年生まれ。新潟県五泉市出身。1995年4月、株式会社船井総合研究所に入社。経営コンサルタント歴15年で200社を超えるクライアントの支援実績を持つ。特に、業績の伸び悩む会社を即効性のあるマーケティング戦術で、集客アップして売上アップすることを得意とする(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)
※書籍に掲載されている著者及び編者、訳者、監修者、イラストレーターなどの紹介情報です。
感想・レビュー
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壱萬参仟縁
17
僕の場合は、モノを売るのではない。 サーヴィスを売るのだ。 だから、財はみなさんのお気に入り登録された 方々のサポートを広告したいと思う。 大々的にではなく、 地域を巡回する方式でいくので、 チラシを置く場所もピンポイントである。 昨日は快諾された観光スポットに置かせてもらえた。 ファミマイートインのJAのチラシとの同居は続ける。 各地若干名集まって、読書会会員のネットワークを 築き、リピーターとなっていただきたい。 長野県中南信に各拠点をつくって、 読書会は市民の知的武装になることを実証したい。 2014/04/20