内容説明
「売れ筋商品」を「売り筋商品」に育てていけば、いままでの1.5倍売れる!あなたは惰性で商売をしていませんか?これからは、売る商品を決めて意図的に売っていかなければ繁盛店にはなれません。さあ、「売り筋商品」で150%アップにチャレンジしよう。
目次
あなたにも“売れ筋商品”がある!
あなたの「売れ筋商品」発見法
「売れ筋商品」を「売り筋商品」にしよう!
本当に強い売り筋商品に育てよう!
真の売り筋商品にするための鉄則
売り筋商品を売上150%超にする方法
売り筋商品をNo.1商品にする方法
売り筋商品を、競合店に打ち勝つNo.1商品にする方法
社内外でNo.1商品にする方法
大商圏でNo.1商品にする方法
誰でもできるオンリーNo.1商法のすすめ
あなたの「魂一番商法」を探求しよう
著者等紹介
宮内亨[ミヤウチトオル]
1946年生まれ。山口大学で社会学と哲学を学び、日立系企業でコンピュータと中小企業診断に関する技術を身につけ、株式会社船井総合研究所で価値のマーケティングを体系化する。中小企業診断士・経営コンサルタントとして、30年間で80業種1500社を超す企業の売上・粗利アップ指導に従事。10年後、20年後を見据えた、骨太の21世紀型マーケターとして、日本全国に多くのファンを持つ。現在、(有)経営コンサルティングアソシエーションの代表として、経営コンサルタントの王道を突っ走っている(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)
※書籍に掲載されている著者及び編者、訳者、監修者、イラストレーターなどの紹介情報です。