内容説明
高額商品は“知恵”と“工夫”で売りまくれ!「ハイグレード商品」を面白いように売る73のテクニックとは。
目次
1章 高額商品を売るための「自分力」
2章 高額商品を売るための「接触力」
3章 高額商品を売るための「価値訴求力」
4章 高額商品を売るための「商品演出力」
5章 高額商品を売るための「おすすめ力」
6章 高額商品を売るための「編集力」
著者等紹介
井出聡[イデサトシ]
(株)船井総合研究所チームリーダー、シニアコンサルタント。現在、サービス業・小売業を中心に、全国約50社の業績アップを行なっている。担当業種は住宅リフォーム会社、仏壇店、スポーツ施設など多岐にわたる。「即効具体化コンサルタント」として、経営戦略構築のためのアドバイスのみならず、それを販促ツールや接客フレーズにいたるまで、すぐに実行できるよう、徹底的に「カタチ」にするコンサルティングをモットーとしている(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)
※書籍に掲載されている著者及び編者、訳者、監修者、イラストレーターなどの紹介情報です。