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集めたお客を逃さない「集客型営業」の極意

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  • サイズ B6判/ページ数 187p/高さ 19cm
  • 商品コード 9784495569716
  • NDC分類 673.3
  • Cコード C2063

内容説明

お客を動かせば、もっと売れる。プッシュ型(営業マンがお客を訪ねる)からプル型(営業マンがお客を集める)営業へ。

目次

1章 営業スタイルを転換しよう!
2章 集客型営業を成功させるポイント
3章 お客を行動させる方法
4章 舞台装置をつくりあげる
5章 対面販売スキルを向上させる
6章 ヒアリング力を身につける
7章 お客を惹きつけて離さない「エクスプレッショントーク」

著者等紹介

笹沢竜市[ササザワリュウイチ]
法政大学文学部卒。1990年大和ハウス工業株式会社入社。注文住宅の営業を手がけ、その後、展示場責任者となる。全国営業成績上位として多数の表彰を受け、トップ営業マンとして雑誌2社、書籍1社に紹介される。その後、住宅ネット商談部署の設立に参画。反響の大きさと実績から多数のメディアに取りあげられる。2003年9月、ダーウィンシステム株式会社を設立し、営業コンサルタントとして活躍。わかりやすい営業研修には定評があり、多数の企業から好評を博している(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)
※書籍に掲載されている著者及び編者、訳者、監修者、イラストレーターなどの紹介情報です。

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