内容説明
船井総合研究所の「即効具体化No.1コンサルタント」が教える、売上アップの超即効策。トップ営業マンは、こんなツールを使っている。
目次
1章 お客様の興味を引く、こだわり自己紹介ツール
2章 お客様に一目置かせるツール
3章 値引き・景品で攻める古典的販促ツール
4章 お客様心理を突いて、もうひと売りするツール
5章 お客様の力を借りて販促に活かすツール
6章 お客様の心をつかんでファン化するツール
7章 アフターフォローの効率をぐんと高めるツール。
著者等紹介
井手聡[イデサトシ]
(株)船井総合研究所大阪第二経営支援本部チームリーダーチーフ。1974年生まれ。関西外国語大学外国語学部卒業。1996年、(株)船井総合研究所入社。小売業・サービス業全国約50社の業績アップを支援している経営コンサルタント。主な担当業種は住宅リフォーム店、仏壇店、カルチャースクールなど。「即効具体化コンサルタント」として、経営戦略構築のためのアドバイスのみならず、それを広告、販促ツール、接客フレーズにいたるまで、すぐに実行できるよう、徹底的に「カタチ」にするコンサルティングをモットーとしている
※書籍に掲載されている著者及び編者、訳者、監修者、イラストレーターなどの紹介情報です。
-
- 洋書
- Little Bit