Do books
売れる営業マン10日間トレーニング―“売れる営業マン”になるための必須スキルとは?

  • ただいまウェブストアではご注文を受け付けておりません。
  • サイズ B6判/ページ数 223p/高さ 19cm
  • 商品コード 9784495561413
  • NDC分類 673.3
  • Cコード C2063

内容説明

本書は、営業活動の基本ポイントを、10日間にわたるステップアップ方式で解説。1日ずつ読み進めていきながら、地道な努力を積み重ねていけば、営業マンとして大きく成長することは間違いない。未来のトップセールスマン必携の1冊。

目次

1日目 営業マンとしての基本がきちんとできているか
2日目 第一印象が成約のカギを握る!初回訪問で好印象を残しているか
3日目 プレゼンテーション、商品説明力は身についているか
4日目 顧客との間で、有利な会話ができているか
5日目 営業マンに絶対不可欠な新規開拓をどう成功させるか
6日目 油断大敵!既存顧客の深耕開拓はできているか
7日目 惰性的行動からの脱皮!計画訪問・行動管理で業績アップ
8日目 不況期こそ、商売敵には負けられない!ライバルと差別化した活動ができているか
9日目 ニーズに合った提案で売上増!提案営業に強くなろう
10日目 回収なくして販売なし、信用調査と代金回収にも留意しよう

著者等紹介

内藤和美[ナイトウカズミ]
熊本県宇土市出身、同志社大学卒業。(株)日本リサーチセンター経営調査室を経て、昭和46年(株)内藤マーケティングを創設。昭和37年より経営コンサルタント活動を行ない、大企業から中小企業までの経営指導、教育訓練、営業戦略指導を担当し、その実態に即した指導力は高く評価されており、講演会、指導、執筆など、幅広く活躍している
※書籍に掲載されている著者及び編者、訳者、監修者、イラストレーターなどの紹介情報です。

感想・レビュー

※以下の感想・レビューは、株式会社ブックウォーカーの提供する「読書メーター」によるものです。

ともあきほ

0
中盤がためになる。言っていることはわかっているがそれを実行するかしないかが売れる営業マンかどうか・・だ 2004/10/12

ともあきほ

0
内容はすでにわかっている事だが、実践が難しいのであり、その内容をいかに実行できるかだと思う。 2003/04/25

外部のウェブサイトに移動します

よろしければ下記URLをクリックしてください。

https://bookmeter.com/books/2033510
  • ご注意事項