内容説明
商品を、「主力商品」から「一番商品」に育て、さらに「スーパースター商品」、「ブランド」にまで高め、そしてそれを、より広く深く売っていくためのノウハウを、あらゆる角度から徹底的に解説していく。
目次
1 まず、いま売れている商品を発見しよう
2 「主力商品」の売上アップのために、いますぐやるべきこと
3 「主力商品」の売上アップのために、今月必ずやるべきこと
4 一番商品の売上アップのために、3ヶ月間で必ずやるべきこと
5 主力商品で200%以上の「異常値」を達成するために、必ずやるべきこと
6 主力一番単品を「スーパースター単品」に育て上げるために、必ずやるべきこと
7 「スーパースター商品」を継続発展させるために、必ずやるべきこと
8 ブランド品として広め、深めるために、必ずやるべきこと
9 「商品」の絶対法則を知って、あなたも「ブランド」になろう
10 あなたの育て上げたブランドで、自信とプライドを持って生き抜くためのチェックリスト
著者等紹介
宮内亨[ミヤウチトオル]
1946年長崎市生まれ。山口大学卒。中小企業診断士。大手コンピュータ会社から船井総合研究所へ入社。システムエンジニアからコンサルタント転進の草分け的存在であり、現在、船井総合研究所取締役経営支援本部長。経営コンサルタントとして、現場実務指導23年間1200社の実績があり、「バリューマーケティング」の創始者でもある
※書籍に掲載されている著者及び編者、訳者、監修者、イラストレーターなどの紹介情報です。
-
- 和書
- 20世紀英語文学辞典